※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめまり
妊活

高温期9日目で風邪症状やつわり疑い。生理予定より後6日。つわりの可能性はありますか?

今日で高温期9日目の予定ですが、今朝から風邪の症状(喉の痛み、鼻水)、眠気、だるさ、頭痛があります。先程、気分不快があり嘔吐してしまいました。生理予定よりあと6日あるのですが、これはつわりですか?

コメント

ちろ

高温期9日目だとまだ分からないですかね😅?
でも私もそのくらいの時期に風邪っぽい症状に頭痛があり普通に風邪ひいてたと思ってたんですが14日目に妊娠検査薬試したら陽性反応でました😊✨

• うめまり

うめまり

今日だけで限らず明日以降も症状を見ていきます!この症状が生理予定日まで続けば妊娠の可能性はありますか?

• 2月17日
ちろ

私はたまたまなのか?ずっと喉が痛くて咳は出るし、鼻水ずるずるでした💦
もしかしてを信じで風邪薬我慢して良かったです😅
後、婦人体温計つけてると分かりやすいですよ!ずっと高温期続いてたら間違いないです💕

• うめまり

うめまり

わたしも信じて風邪薬は飲んでいないです。
    基礎体温は、ストレスになるので測ってないんですよね。
    検査薬は生理予定日当日にやったほうがいいですか?

• 2月17日
ちろ

私は検査薬がフライングで使える事を知らなくて3日後に使いました。
生理予定日から3日間少量の出血を繰り返したので不思議に思いここに書き込みしてアドバイスもらって検査薬試した感じです✨濃い陽性でした😊❗️
良い結果になるといいですね💓

• うめまり

うめまり

ちなみにどこの検査薬を使いましたか?

• 2月17日
ちろ

ロートのドゥーテストです😊❗️
恥ずかしいのでネットで購入しました💦

• うめまり

うめまり

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月17日