※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブーツ14cmが半額でした。いま、11.5cmの靴がちょうどなのですが、いつ頃はけると思いますか?

ブーツ14cmが半額でした。いま、11.5cmの靴がちょうどなのですが、いつ頃はけると思いますか?

コメント

WEAVERファン♪

私の娘は1歳半くらいから14㎝履いてます^_^


今ちょうど良いくらいでキツそうなので
サイズアップします^_^

deleted user

最近から14㎝はいてます😊

maaaaa

人によりますが現在15cmなので1~2歳だと思います

K

一歳半で13.5履いてます!

☆_mama

いま14センチです\(^o^)/

stitch大好きみかん

私の娘は足が小さめだったから、今も13.5㎝か14㎝履いてますよ😅

そろそろ13.5㎝はキツくなりそうな感じです😅

今が11.5㎝なら、2歳になる頃にちょうど良いかもしれないですねぇ(*^ω^*)

さるあた

1〜2歳ですね。
うちの息子は足小さめでまだ13cmです。

いーたんママ

夏頃じゃないですかね?

deleted user

1歳半の娘まだ12,5です😅

610

その子によります。
うちの子は小さめで二歳半でまだ13.5です。
周りは15センチくらいがおおいので1歳半くらいですかね!!!

ゆうママ

1歳半から1歳10ヶ月まで14㎝履いてますが、そろそろキツくなってきたので
14.5㎝探しているところです。

Chi*

今14履いてますよ♪

キュウタマ✩⋆*

足はその子によって全然サイズが違うのではっきりいつ頃とは言いづらいかなと思います😭参考までに、うちの息子は3歳1ヶ月で14cm履いています!すごい小さいです😣😣😣

まさこ

だいぶ個人差があると思います。
3ヶ月で0.5センチ大きくなると言われてますが、うちの娘は1歳2ヶ月の時に12センチの靴を履いて、この前買い換えるのに靴屋さんで調べてもらったら、12.5センチの靴でいいと言われました。
なので、半年で0.5センチ大きくなっていました💡

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました😊
まとめての回答ですみません💦
参考にさせてもらいます!