※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

検査薬3回全て陽性。22日受診予定。想像妊娠で陽性出ることあり?受診してもいなかったことは?化学流産防ぐ方法は?葉酸が流産予防に効果あるか?安心する時期は?

検査薬3回やって全て陽性でした
22日に受診予定ですが想像妊娠で陽性が出ることはあるのですか?
陽性になり受診してもいなかったってことはあるのですか?
化学流産を防ぐのに何をしたらいいですか?
悪い方へ考えがいき精神的にも不安しかないです
葉酸を取ると流産予防になるとネットで見ましたが本当ですか?
いつになったら安心していられるのか.°(ಗдಗ。)°.

コメント

deleted user

想像妊娠なら陽性は出ないんじゃないですかね?
あと化学流産を防ぐ方法はありません…
運命なのでどうしようもできません
葉酸は妊娠前からとっていると胎児の成長にいいってだけで流産予防になるとは聞いたことないです😅
妊娠が確認できても心拍が確認できても安定期に入ってもずーっと安心はできませんよ🤣🤣笑笑

  • えりか

    えりか

    そうなんですね.°(ಗдಗ。)°.
    想像妊娠で陽性になって病院行ったらいなかったって言う話を聞いたばかりだったので不安になってしまって…
    妊娠したく葉酸サプリは妊娠前から飲んでたのですがΣ(・□・;)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!それなら対策バッチリです!🙆‍♀️🙆‍♀️
    妊娠おめでとうございます😍

    • 2月17日
  • えりか

    えりか

    ありがとうございます😊
    安心しました♡

    • 2月17日
一日百笑

hcgなどを打ってなければ、妊娠したら線が出ると思いますよ^ ^

  • えりか

    えりか

    すいません.°(ಗдಗ。)°.
    hcgの説明よろしければお願いします.°(ಗдಗ。)°.

    • 2月17日
  • 一日百笑

    一日百笑

    排卵誘発剤の注射です!

    生理予定日から1週間すぎて陽性なら確実ですね♫

    • 2月17日
  • えりか

    えりか

    それは打ってません(´;ω;`)
    4日が生理予定日で11日と13と15にやったら全て陽性が出ました(*´∇`*)

    • 2月17日
  • 一日百笑

    一日百笑

    それは妊娠されてますね♫

    • 2月17日
  • えりか

    えりか

    妊娠初期症状まったくって言うほどなくて本当にいるの?
    ちゃんと陽性だよね?ってなるほどです(´;ω;`)

    • 2月17日
  • 一日百笑

    一日百笑

    わたしも何も症状なかったですよ!

    • 2月17日
  • えりか

    えりか

    元気に育ってくれることを祈るしかないですね(´;ω;`)

    • 2月17日
あーか

想像妊娠では出ないですよ!
でも流産や子宮外妊娠とかだと陽性が出るので、受診してそう診断されることはあります。
初期の流産は胎児側の問題なので完全な予防法はないと思います。。

  • えりか

    えりか

    そうなんですね.°(ಗдಗ。)°.
    ダメですね〜(´;ω;`)
    ピルを飲んでた時期が2年近くあったのでなかなか妊娠できなくようやくできたので確認するまでは安心できないですね(´;ω;`)

    • 2月17日
いーきー

想像妊娠はないそうですよ。
化学流産を防ぐ方法なんてないと思いますー(´・ω・`)

陽性になっていなかったら子宮外妊娠などが、疑われます。

  • えりか

    えりか

    想像妊娠で陽性が出ると話を聞いたことは無かったのですが病院行ったら先生に言われてさぁと話を聞いたので心配で(´;ω;`)

    • 2月17日
mtomatod

想像妊娠ではホルモンが出ないので陽性にはならないですよ。
化学流産や子宮外のときは反応しますよ。で、見えないことあります。
化学流産は防げないので気楽に考えるのが一番です。
葉酸は胎児の奇形を減らすとかだったと思います。

  • えりか

    えりか

    ドーンと構えるくらいじゃないとですね(´;ω;`)
    仕事が介護なので妊娠確定したら、とりあえず夜勤はやめようかなと、それだけでも身体的になればいいですよね.°(ಗдಗ。)°.

    • 2月17日
チーママ

今の検査薬では想像妊娠では陽性は、出ないですよ( 'ω')

  • えりか

    えりか

    そうなんですね(´;ω;`)
    でも前の検査薬は出たんですねΣ(゚д゚lll)

    • 2月17日
  • チーママ

    チーママ

    昔のは出たみたいですよ( ˊᵕˋ ;)

    • 2月17日
  • えりか

    えりか

    そうなんですね(´;ω;`)
    気長に待ちます(´;ω;`)

    • 2月17日
つき

妊娠検査薬の線が回数を
こなすごとに薄くなるとか
元々薄くて線が濃くならないとかで
ない限り化学流産はないと思いますが😖
おめでとうございます✨

  • えりか

    えりか

    妊娠検査薬は初めは薄いのにほっとくと、だんだん濃くなっていきます.°(ಗдಗ。)°.
    化学流産は生理がくると書いてありましたが無知なので皆様に聞くしかないのです(´;ω;`)

    • 2月17日
豆大福

化学流産、妊娠初期の流産は
誰にも防ぐことは出来ません。
検査薬が陽性で赤ちゃんがいない
といのはほとんどないかと思います!

葉酸は胎児の奇形を防ぐもので
それも100%ではないです。

本来妊娠には安定期というものもなくて
産まれるまでは何が起こるか分かりません。
心配が尽きないのはみんな一緒だと思います😞

不安なら先生に全て聞くのが一番です!
全員同じお産というわけではないですし、
赤ちゃんの成長過程も十人十色です☺

今のところ出血や腹痛がないのであれば
赤ちゃんは無事だと思いますよ😁

  • えりか

    えりか

    たまにチクチクとするのですが(´;ω;`)

    • 2月17日
  • えりか

    えりか

    ものすごい痛いとかじゃなくてペンとかでツンツンされてるみたいな痛いかな〜くらいの痛みなんですが(´;ω;`)

    • 2月17日
  • 豆大福

    豆大福

    チクチクは私もありましたよ!😁
    流産の経験ありますが、
    流れてしまうときの腹痛は
    とんでもない痛みです。

    22日まで赤ちゃんに会えるのを
    楽しみに過ごした方が
    お身体のためにも良いと思いますよ☺

    • 2月17日
  • えりか

    えりか

    そうなんですね(´;ω;`)
    そうですね(*´∇`*)
    妊娠確定したら結婚予定なので楽しみにしていきます(*´∇`*)

    • 2月17日
  • 豆大福

    豆大福

    おめでとうございます😁
    赤ちゃん元気だと良いですね😍

    • 2月17日
  • えりか

    えりか

    はい(*´∇`*)
    赤ちゃんに会いたいです〜(*´∇`*)

    • 2月17日
ゆずゆか33

こんにちは!
まさに、私も今えりかさんと全く同じ状況です😅
私も、3日前に陽性が出て、22日に病院に行く予定です!!
もう、ドキドキで何をしてても気になって仕方がないです😅
想像妊娠で陽性はでないと思います!
この時期の流産は赤ちゃん次第だと聞きました💦
お互い赤ちゃんの生命力を信じて、温かくして過ごしましょうね😊

  • えりか

    えりか

    そうですね(*´∇`*)
    体を冷やすとだめと書いてあったので長いあったかそうな靴下を履いてお仕事に行ってきます(*´∇`*)

    • 2月17日