※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいたん
妊娠・出産

予定日まで3日後、兆候なし。不安と期待が入り混じり、焼肉ジンクスも効果なし。まだまだ産まれない。家族のシフトも確認済。

新月大潮にあやかれず、39w4dを迎えました…
予定日まであと3日ですが兆候は全くなし!

1人目を38w5dで産んだこともあり、なかなか産まれないことに不安を感じています
いつかは産まれるって分かってても、まだかなーまだかなーって…

1月末から家族のシフトの都合とか確認してたのに、申し訳なさと恥ずかしさが入り混じってるような(´・ω・`)

昨日は焼肉ジンクスを意識して、ずっと食べたかったすき焼きを食べました!この幸せ感のままでてくるかなーって期待しましたが、何もなし。
まだまだなのかな〜

コメント

ゆずる🍰*

私も新月だったので期待しました😭💦
色々ジンクスやってもうまくいきませんね😔
早く赤ちゃんに会いたいですね🙏❤️

• あおいたん

あおいたん

ジンクス効かないと思いつつ、少しでも何かに縋りたい気持ちがありますね・゚・(´pωq`)・゚・
    あと少し待ちましょうね(,,•́ω ก̀,,)💕

• 2月17日
しま

正産期入るとストレスたまりますよね💦
上の子がいると自分一人で病院に行くわけにもいかないし(^_^;)
自分の都合で、今なら産まれていいよー、今は産まれないでくれー、って思ってました(笑)
早く産んで悩みから解放されたいですね☺

• あおいたん

あおいたん

ほんとそれです!うちの病院小学生以下は面会禁止なので、もちろん分娩立会いもできないし、家族が仕事中に産まれたら上の子どうすればいいの〜って感じです(´・ω・`)!
    つねにみんなの予定把握しなきゃだけど、もう聞くのも恥ずかしいです…

• 2月17日
なー。

わたしも新月だったからそろそろ?と期待してましたがいつもより張りを感じるくらいで陣痛に繋がりませんでした😂
早く会いたい気持ちからそわそわしてしまいます💦
とりあえずさっきオロナミンC飲みました👍🏻✨笑

• あおいたん

あおいたん

張り凄かったですか(((;꒪ꈊ꒪;)))?
    私特に変わらず、いつも通りでした…笑

1人目はオロナミンC飲んでましたけど、今回まだ飲んでないので、あとでお散歩がてら買いに行こうかな(((o(´>ω<`)o)))

• 2月17日