※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

3歳と5歳の子供には、どんなお茶菓子がいいでしょうか?飲み物は麦茶かジュースがいいですか?おもてなしに困っています。西松屋とスーパーで日用品を買う予定です。

3歳なりたてと5歳の子供が来るなら
どんなお茶菓子でしょうか?
飲み物は麦茶?ジュースだと何がいいでしょうか?

普段あまりお菓子ジュースを飲まないのと子供に慣れてないのでどうおもてなしすればいいかわからず…
これから日用品の買い物で、西松屋とスーパーに行くのですが…

コメント

にこにこ

その子のママさんに聞けたら聞いた方が早くて安心ですね∩^ω^∩

退会ユーザー

確かに‼️

• 2月17日

4連の小袋のお菓子でいいと思います。
大袋だと食べきれないので、
あるなら、サッポロポテト
エビセンベイ、好みによりますけど、ラムネなどは、いかがですか?
チョコボールは、子供大好きです。
袋要りの方が数が少ないので食べやすいです。

こどもは、カルピスやリンゴジュースの500mlのペットボトルで十分です。
余ったら、持ち帰らせればいいんです。
そっちの方がゴミもあまりでないので、よいかと思います。

4匹のこっこちゃん

その年齢ならなら、もう普通の市販のもので大丈夫だと思います。
相手のママ次第なところはありますが、おやつも普通のポテトチップスとかクッキー的なものでいいと思いますよ。
ジュースも100%のオレンジやアップルが無難だと思います。
しいて言えば、チョコは外しておいたほうが無難かと思います!

用意しておいて、こんなのあるけど、食べさせて大丈夫?的なこと聞いて出したらいいと思いますよ☺️

ペコ

私の友達の子はカルピスとかりんごジュースよくのみます🤔💡
あとはチョコ🍫クッキー🍪など準備していましたが意外にもお煎餅が大好きみたいでした😲
あとは、ドーナツ🍩とかかな👍

ASIL

チョコや飴は嫌がるママもいると思うので、小袋のクッキーやスナック菓子が無難だと思います💡開けなければ持って帰れますし🍪飲み物は上の方も仰っているとおり、カルピスやりんごジュース、オレンジジュースがいいのではないでしょうか?

みーこ

皆さまありがとうございました
PONジュースのリンゴと麦茶とカルピスを用意して、小分けのお菓子を買って出しました。
小分けのお菓子喜んでくれました😊
リンゴジュースも気に入ってくれてよかったです❤️

ありがとうございました😊