※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

メルカリしてる方……自分が出品者側で、購入されて支払い待ちになってい…

メルカリしてる方……
自分が出品者側で、購入されて支払い待ちになっている状態で、何か取引メッセージ送りますか??購入者からはメッセージはありません。

それとも支払いされるまで、何もせずに待ちますか??

コメント

あやや大好き♥︎︎

期限まで待ちますかね🤔
その前に短い間ですがよろしくお願いしますと最初に挨拶します!
それも返事ない感じです?

ぽっぽ

送ります。
挨拶とお支払い確認出来たら発送手続きに移らせていただきます。
お待ちしております。
みたいな感じで

lapin

購入ありがとうございますという挨拶はしています。顔が見えないやりとりなのでその1文だけでも印象変わると思うので不信感を与ないためにもとりあえず送っておきます◎

mei

とりあえず「お支払い確認出来ましたら発送します。よろしくお願いします。」とコメントするなら。
支払い期限までに支払いがなかったら即キャンセルしてますf^_^;

あすか

購入されたら、まずお礼のメッセージを送ります😊その後は支払いor相手からのメッセージ待ちですね☺️

るるる

jamさんとは状況違うかもですが
私はそれで取引キャンセルしたことあります
急ぎなので翌日発送できるなら買うって言われて
私もそのつもりで発送準備してて
てっきり急ぎならカードとかで払ってくれてるのかと思いきや
振込で、翌日になっても支払いなくてメッセージ送っても返信なくて
また次の日にメッセージ送っても返信なくて
で、そのまま待ってても何も音沙汰なしだったので
事務局に連絡して取引キャンセルしてもらいました(^ω^)

購入ありがとうございます、お支払いよろしくお願いしますとか
メッセージ送ってみたらいかがですか?(^ω^)

mm

まとめての返信ですみません。
コメントありがとうございます。

みなさん、はじめにメッセージ送られるんですね💦
メッセージ送ってなかったので、取引メッセージを送ってみましたが、返事なし、支払いもまだなので、キャンセルできるようになればキャンセルしようと思います。
ありがとうございました。