※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

こんなポイントカードのケースを購入したいです。見かけた事ある方教え…

こんなポイントカードのケースを購入したいです。見かけた事ある方教えて下さい(^^)

・GUCCIやLVなどの高級ではないブランドで、ケイトスペードやコーチなど手に入れやすい方が良い。
・名刺入れのように全てのカードをまとめて入れるのではなく、ホルダー?というかクリアなファイルに1枚ずつ入れていけるタイプが良い。
・20枚くらい入るもので、出来るだけ薄手が良い。

まとめて入れるカードケースはよく見かけるのですが、中々1枚1枚収納できるタイプのカードケースが無く探しています💦

コメント

a

100均の使ってますw

ブランドではないので格好は悪いですが、
ホルダー?というか本みたいにペラペラ探せるので、探しやすいし
沢山入るのでとても重宝してますw

なかなかブランド物だと生地がしっかりしててどうしてもかさばる(いちいちぶあつくなる)し、
100均のペラペラさがあたしにはベストでしたw

• ぴぃまま

ぴぃまま

たしかに、かさばらないという点では100均も良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 2月16日
ぽっぽ

どこかのブランドがいいですか?

私は安いものですが2000円くらいのものを買って使ってます。
ノーブランドでよければカードケースレディースで探すと割と出てくるのはクリアファイルみたいになっているものが多いですよ。

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

長く持つなら、もうアラサーなのでブランド物でも良いかなと思ってました😂

• 2月17日
黄色いママ

このタイプですかね?
私はアフターヌーンティーのを使っています!
可愛いの多いので、好きです😊

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    そういうタイプです‼︎
    最近アフタヌーンティーに行ったら、好みのデザインがなくて😱
    時期によるかもしれないので、ネットでも見てみます(^^)

• 2月17日