※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
サプリ・健康

下っ腹のお肉が落ちません!体重は出産前に戻りましたが、最近2キロ太り…

下っ腹のお肉が落ちません!
体重は出産前に戻りましたが、最近2キロ太り、それがなかなか減りません…
腹筋したり、食事も考えて摂っています。
それなのに全然効果を感じません。 ジムには行けないし…

もうこれはダイエット商品に頼るしかない!
そこで質問です!
「コンブチャ」「貼るだけ脂肪燃焼」などネット話題になっている商品、使った方いますか?効果はどうでしょう?
とにかくこの下っ腹を何とかしたいです!

ご協力お願いします(;_;)

コメント

ナースママ

私もコンブチャ・貼るだけ脂肪燃焼を毎日買おうか悩んでいますが中々勇気が出ず今に至ります🤭💦💦
効果あるんですかね⁇
周りでも使ってる友達いなくて…
使ってはいなくてアドバイスにならなくてごめんなさい🙇‍♀️

える

コンブチャや貼るだけ脂肪燃焼は使ったことないんですが、、

呼吸法で下っ腹がなくなるかもしれません‼️腹筋ではなかなか下っ腹は鍛えにくいですもんね(ノ_<)

とりあえず、私がやってるのは、
姿勢を良くして、息を思い切り吸い込んでお腹をぐっと引っ込ませます。お腹がぺこっと引っ込んだ状態からさらに息を吸いながら横隔膜を上げるように意識してその位置で呼吸を止めてゆっくり5秒数えて元に戻します。これを気がついたときにやります。そんなに回数をしなくても大丈夫です。
背中あたりがつりそうになったら効いている証拠です。
横隔膜を上げることによって内臓が押し上げられて正しい位置に戻っていきます。
そうすると下っ腹をすっきりさせることができます!
説明分かりにくいかもですが、道具も何もいらないし、気が向いた時にやってみてください(っ´ω`c)
私も腹筋女子目指して頑張ります^_^

あー☆

骨盤まわりと下っ腹をサポートしてくれるガードルでポッコリはかなり解消されてます✨
軽い腹筋運動と並行して使い続けると効果が出るらしく…
使い始めたばかりですが、いつかガードルはずしてもくびれが出来るように願ってます😅
ダイエット商品ではなくてすみません💦

• 宮田くん

宮田くん

横入り申し訳ありません🙇🏻‍♀️何というガードルか教えていただけますか😭??

• 2月20日