※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月、エンジェルサウンドで心拍確認。検診まで10日。兄弟誕生を願う日々。充実の子育て中。

二人目妊娠中でやっと4ヶ月に入ったばかりです😂
一人目の時にお世話になった
エンジェルサウンド‼
やっとやっと今日12週2日で心拍聞こえました😭😭❤❤
私のお腹に命があるんだなと少しですが実感沸きました✨✨

検診まであと10日(>_<)
この頃の検診まで長いよ……😂

二人目はあっという間だよ
とか言うけど毎日トイレに貼ってあるカレンダーを見て
まだまだ まだか と週数を数えてます……

子育て充実しているからか😅?

無事に兄弟産まれますように😭

コメント

ぴっぴ

おめでとうございますー😊💓
同じくらいです!
私も4週に1回の検診があと
10日くらいにやっとあります😭

まだ胎動もないし不安で
早くエコーしてほしいです😨
エンジェルサウンドってもう聞こえるんですね♡
持ってないので羨ましいです😊

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    胎動もない←❌
    感じない!です

    • 2月16日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    一般的に12週からの使用になっていたのですがネット見ると8週から聞こえた!9週から聞こえた!とか書いてあったので試しに試してたのですが聞こえず😅😅
    とても安心しました😭
    安定期まであと1ヶ月ありますが
    油断せずに上の子の育児も家事も頑張りたいです😥

    • 2月16日
deleted user

エンジェルサウンド
私も買ってもらい
9週くらいから聞こえると調べたら
載っていたので9週から
試してました!
10週終わりくらいから
心拍がわかり嬉しくて毎日
楽しみに聞いています♡
安心しますもんね!