※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
お出かけ

車を買おうか検討しているんですが、正直買おうかどうか悩んでいます。…

車を買おうか検討しているんですが、正直買おうかどうか悩んでいます。買い物はネットスーパーがあるし、マンションにすんでいるので駐車場の料金月六千円くらい払うのが勿体無い。
車があってもレンタカーでいいんじゃないかな?義理の実家も自分の実家も飛行機の距離のため乗るのは自分達しかいません。


家族はいぬ一匹子供一人、私と夫です。

車を買ったものの売ってしまった方、うちには要らなかったなと思っている方に聞きたいです。いくらで購入して何人のりで何年のってどのぐらいで売ったのか知りたいです。要らなくなった理由もお願いします。

コメント

寿美。

結婚のため引っ越しし、その際車を手放しました。駐車場代が月々4万弱かかること、出産で退職を決めていたこと、駅近なので電車で移動のほうが便利なこと、などでしょうか。
新車の軽を買って、半年程で売ったので90万になりました。

  • いかちゃん

    いかちゃん

    返信ありがとうございます。
    駐車場代で下手したらアパート借りられますよね❕⚠
    電車での移動もなれると楽しいですよね☺何時は比較的に空いているとか考えられるし子供がいると視点が変わりますよね。

    ディーラーで車を見ているときに3年ごとに車を買い換えても9年乗り換えせずに乗ってもトータル的には変わらないと言われたんですが実際どーなの?と言う感じなんですよね。

    • 2月16日