※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

肩こりがひどいなで肩の女性が、通勤に使えるリュックを探しています。ベルメゾン5wayが気になっているが、背負い心地が気になるそうです。柄モノのリュックは通勤向きでないため、新しいリュックを購入する予定です。

なで肩で肩こり、肩甲骨のコリがひどい私にオススメの通勤マザーバックはありませんか?

たくさん入るもの。(保育園グッズやA4サイズの書類、自分の作業着)
メインはリュックになるものがいいです。
ベルメゾン5wayが気になってましたがリュックとしては背負い心地が悪そうかな?と思ってます。

今使っているリュックは柄モノで通勤に向かないので二つ目として買うつもりです。

コメント

saa¨̮

私自身が今現在使っているわけではないのですが…
私も今使っているリュックがいまひとつピンとこなくて、H型リュックどうかなぁと思っているところでした。
回答になってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• くま

くま

H型は初耳でした。気になります…!
    なかなか店頭には無いですね。試着してみたいです!

• 2月18日
とろろ

レガートラルゴのリュック使ってます。A4ファイルも入りますし、その他も沢山入ります。
左の脇ファスナーからはリュック降ろさずに財布とかも出せて便利です。
色のバリエーションも多いので良いかな?と思います😀

• くま

くま

ありがとうございます!調べてみます!

• 2月18日