※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさし
妊娠・出産

2人目も女の子で、男の子も育ててみたかったけど、女の子2人で楽しいかなーと思っています。

2人目も女の子でした!!
女の子2人、どうですか??
男の子も育ててみたかったなぁとは思いますが、子供としては女の子2人だと楽しいのかなー?と思ったり…

コメント

arc

大人になってからも仲良しなのは姉妹ですよね♡

うちの姉妹もとっても仲良しですよ♡*゜

朝起きてハグ
帰宅してハグ
遊ぶときはべったりです。

sky

男の子3人(笑)羨ましいです

はなの

めちゃくちゃかわいいです!!😍
上の子はオムツを毎回取り替えてくれます(笑)👋

めぐ

年齢も近いので姉妹仲良く遊べそう😊
うちは兄弟ですが今でも気が付けばくっついてますよ😁

うさみ

私自身三人姉妹ですが、姉妹すっごくいいですよ♪小さい時も一緒に遊べるし大人になってからも助け合ったりお買い物に行ったり映画に行ったり姉妹で本当に良かったと思います❤️ただ、お父さんはいつも孤立してて可哀想でした😭

りえ嬢

姉妹かわいいですよー(*´艸`*)♡
一丁前にケンカもしていますが、姉妹で相思相愛の時間は見とれるくらいです!!
私は3人目も女の子を望んでいるくらいですが、夫は男の子に期待大で、対立しています。。。

ゆっちー

同じく、二人目も女の子です(∗•ω•∗)
まだ産まれてないのでその点は分からないですが…

私自身、5人きょうだいで姉とは今でも仲良しです!
他、男兄弟とはあまり出かけたりしないです(笑)

大きくなった時に一緒に買い物行ったり
色々話せるので、姉妹はいいと思いますよ!

mumu○

私自身姉妹です!!笑
妹がいて本当良かったと思ってます(*´∀`)
小さい時はケンカばかりでしたが今では仲良くショッピングしたり相談し合ったり…私たち姉妹は母と関係も良好ですよ!
私も姉妹がいいなーと思っていたんですが男の子2人です( *¯ㅿ¯*)
でもどちらも育ててみたい気持ちとてもわかります!
いつか女の子できるといいなあ♡

happy30

私も二人目男の子希望でした。性別わかったときは、かなりがっかりしました。

生まれてからは、開き直り、姉妹だからできることを楽しんでます。

今年の冬はディズニーランドで上の子はエルサ、下の子はアナの服を着させて、いろんな写真を撮りました。下の子の一歳の誕生日祝いとして写真館でお揃いのドレスで写真を。

二人で楽しそうに遊んでいるときは、こちらもうれしくなります。

上の子が着ていた服を下の子に着せるときに、上の子の1歳の頃を思い出してみたり。

他にできることはまだ少ないけど、これからもっと増えるはずです。

はちみつレモン

女の子2人可愛いですよ☺️
上の娘は下の娘のこと可愛い?って聞くとうん!って言ってますし、おもちゃの広告見ながらお姉ちゃんが買ってあげるからね!と言ってたりします😂下の子はおもちゃ取られたりしてよく泣いて遊ばれちゃってますがキャーキャー2人で仲良く遊んでることもあり微笑ましいです☺️
ただ私自身の話になりますが2つ違いの姉とは犬猿の仲で疎遠になってます😅洋服共有できたりとかは良かったですが他は特にいい思い出ないです😅w

まっこ

可愛いですよ~❤
長女は生まれたての次女のことヨシヨシしてみたり、次女の周りで踊っては変な儀式して…次女は怪訝そうな顔してました(笑)

次女はお姉ちゃんにばかりついてまわり、2人で手を繋いで歩いてみたり。
幼稚園も次女はお姉ちゃんもいるせいか泣いたことありませんでした。お姉ちゃんがやってることを何となく真似してからなので、次女は割とすんなりやります。
これが長女と次女が逆だったらと思うと恐ろしいくらいに(笑)

8歳と6歳になった今もおままごとしまくってますし、たまによく分からない設定で遊んでて…タッグを組んでこちらに立ち向かってきたりしてます(笑)
まぁ最近長女は面倒くさがって適当な態度をとるので、次女は不満そうに『ねぇね、遊ぼうよ💢💢💨』と怒ってますけど(笑)

お揃いも可愛いですよ~❤
最近好みが別れてきて難しくなってきたけど、たまにシレッとお揃い着せてます(笑)