※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

28週1日で赤ちゃんの体重は1399グラム。先生に「大きくなったね」と言われ、可愛いと感じている。現在の体重が知りたい。

28w1dで赤ちゃんの体重が1399グラムありました👶✨先生にも大きくなったね〜!って言われました笑
今はどれくらいなんだろう可愛いなぁ😊♪

コメント

jpj

身の回りの物で持ってこれくらいかぁとしんみり思いますよね😌スマホくらい、ペットボトルくらい、お米くらい…どんどん大きくなってくれてすごく嬉しいですね💓

• R

R

めっちゃわかります😊❤️どんどん大きくなる身長と体重にこれくらいかなぁってモノを探す時間が楽しいです(*´∇`*)

• 2月16日
  • jpj

jpj

意外と持ってみると重ーい🙄ってなりますよね笑
    初期のほんの小さな頃からと比べると1週間で100g増えたりしてびっくりですよね💓

• 2月16日
  • R

R

そうですそうです😂✨
    うわーこんなに大きくなったのか〜ってほっこりですよね👶💞
    成長に驚きと嬉しさを感じます(´▽`) ♪

• 2月16日
  • jpj

jpj

胎動も激しくなるばかりなのでそりゃ狭いよねーって感じですよね☺️エコー当てるだけで体全部が見えてた時期ってほんの少しだったんだなって思いますね💓

• 2月16日
  • R

R

ほんとですよね😆✨
    狭くて丸まっているんだろうなぁと思うと可愛いです😍🎵
    もう全体見えないですもんね😫成長は嬉しいけど少しさみしいです😂❤️わら

• 2月17日
  • jpj

jpj

そうですね、ぎゅーーっと丸まってるのかな☺️胎嚢でチョンと白い丸だった赤ちゃんがこんなに大きくなってくれて奇跡ですよね✨

• 2月17日
R4

今日、27週6日で検診でした♡
1240グラムでした!最近お腹が重くなってきました(´∀`)

• R

R

明日から28wなんですね👶💞
    私もお腹が重くて何をするにも疲れます(T_T)

• 2月16日