※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、生後7ヶ月になる娘と二泊三日で東京旅行に行く予定です✈️(旦那が…

来月、生後7ヶ月になる娘と二泊三日で東京旅行に行く予定です✈️(旦那が関東にいるため、行きは子供と2人きりです)。
おむつなんですが、何枚くらい持っていけば大丈夫でしょうか?また現地で購入した方がいいでしょうか?

コメント

ぽんちゃん

現地購入がいいと思います!
持っていく量が足りなかったら買うはめになるので、それなら旅先で買った方が行きの荷物は軽く済みますよ👌
空港や飛行機内、買うまでの道中で何かあったら困るので、いつものお出かけより少し多めに持っていくことをお勧めします!
余ったらお土産等と一緒に家に送ればいいと思いますよ😁

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    やはり現地購入かいいですかね✨
    お土産は送る予定なので、一緒に送ればいいですね👍🏻

• 2月16日

ご主人と合流してから買うことにして、それまでの時間をしのげる枚数だけ持ってくのはどうですか?
普段のおしっこやうんちの感覚からご主人と合流まで5時間あるから○枚だけって感じで💦
いつもより+1~2枚あるとなお安心ですね😊
そして合流してから袋や箱のを買えばいいかと😊
帰りは送ってしまえばいいですし!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    はやり現地購入ですね🤔✨
    手持ちのおむつ少し多めに持って行って、ドラックストアなどで購入したいと思います🙋🏻✨

• 2月16日