※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky☆
子育て・グッズ

米子市周辺で屋内で子供が遊べる場所を教えてください。1歳の子供がお座りや歩行が難しいため、屋外は避けたいです。

鳥取県米子市で、屋内で子供が遊べる場所はどこかありますか?
また、皆さんは普段お子さんとどこへ遊びに行かれていますか?
実家が米子で、今月末と来月に帰省予定なので教えて頂きたいです😊
もうすぐ1歳ですが、ほとんどお座りをしてくれないし、やっとつかまり立ちをするようになり、まだまだ歩けないので公園等の屋外は難しいです💦
米子市の端に実家があり、伯耆町や淀江町、西伯町等も近く、車もあるので米子周辺であればどこでも大丈夫です!

コメント

nana

支援センターも何ヶ所かありますが、ユウベルで新しく子供向けの施設が出来たみたいですよ☺️

• milky☆

milky☆

お返事が遅くなってしまい、すみません💦
    そんな施設が出来たなんて知りませんでした!😲調べてみます🎶やっぱり屋内となると支援センターが無難ですよね☺️
    教えて下さってありがとうございました✨

• 2月18日
はは

わたしはよくふれあいの里の支援センターに行ってます😊
まだ行ったことはないですが、駅前のイオンに大型の遊園施設ができたみたいです!

• milky☆

milky☆

お返事が遅くなってしまい、すみません💦
    ふれあいの里は聞いたことあります😊確か公会堂の近くですよね?
    いろいろと遊べる施設が出来てるんですね!調べてみます🎶
    教えて下さってありがとうございました✨

• 2月18日