※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

生理周期が28日~30日型で、今月2月2日が生理予定日ですが、病院で胎のうが確認されていません。排卵が遅れている可能性もありますが、この時期に胎のうが確認できない場合、諦めるべきでしょうか?

似たような質問すいません‼
分かる方や詳しい方同じような方が
いましたらぜひ回答お願い致します‼
最終生理が1月5日から6日ほどありました!今月2月2日が生理予定日でした!
生理周期はだいたい28日~30日型です‼
病院に行ったところまだ
胎のうは確認されませんでした!
良く排卵が遅れたからじゃない?と耳にしたり、聞いたりしますが、実際排卵がずれていたとしても、この時期に胎のうが確認できないのはもう諦めた方がいいのでしょうか?(>_<)

コメント

ちいぽん

妊娠は確実なんですか?
検査薬で陽性反応でてます?

  • トトロ

    トトロ

    はい!検査薬では陽性反応がでています!病院でも念のため尿検査しました(>_<)

    • 2月16日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    なるほどー
    排卵がずれてる可能性もあるんでね!
    病院では何か言われました?

    • 2月16日
  • トトロ

    トトロ

    一週間後もう一度来て下さいでした‼

    • 2月16日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    ちなみに心当たりのある仲良しはいつでしたか?

    • 2月16日
  • トトロ

    トトロ

    1月21日の一回だけです(>_<)

    • 2月16日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    であれば正直厳しいかもしれないです💦

    • 2月16日
  • トトロ

    トトロ

    そうですよね😢

    • 2月16日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    今はどうする事も出来ない時期なので、赤ちゃん信じて安静に過ごすぐらいですね😣

    • 2月16日
  • トトロ

    トトロ

    ありがとうございます!(>_<)

    • 2月16日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    がんばってください!

    • 2月16日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

検査薬で反応出て病院に行ったってことですよね?

心当たりのある仲良しから3週間以上過ぎてますか?

  • トトロ

    トトロ

    はいっ!検査薬で陽性反応でて一週間後にいきました(>_<)21日に仲良しをしたのでたってるかと思います(>_<)

    • 2月16日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    そうなんですね((´∀`*))

    陽性反応出てるのであれば次の検診で確認出来るかなって思います(❁´ω`❁)

    • 2月16日
  • トトロ

    トトロ

    まだ確認できてなくても
    大丈夫な、時期なんでしょうか(>_<)

    • 2月16日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    排卵が遅れてたりすれば確認出来ないと思いますので大丈夫とは言いきれませんが赤ちゃんを信じるしかないと思います(❁´ω`❁)

    • 2月16日
  • トトロ

    トトロ

    ありがとうございます!(>_<)次の病院まで待ってみます(>_<)♥

    • 2月16日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    いえいえ(❁´ω`❁)

    • 2月16日