※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ファッション・コスメ

20代後半のママさん、入園式のスーツってどんなものお持ちですか?見た目…

20代後半のママさん、入園式のスーツってどんなものお持ちですか?
見た目良いかなぁって思っても、着るとなんか老けて見える?気がして…(まぁ、実際アラサーだし仕方ないんですが😂)
同じくらいの年代の方はどんな色味や形のもの着ているのかなぁと気になりました🙇

コメント

マァム

二十代半ばですが…
私は何でも使える黒スーツ一着のみしか持ってなくて中のブラウスを色変えたりして使ってます!入園式の時にはコサージュつける予定なので買い替えは無しです!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

黒が無難なんですかね(>_<)
    確かに一番着なれてるので違和感はないかもしれません💡探してみます💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

当時ネットでこれ買って着て行きました。
1日だけだし、誰が何着てようが気にしてない感じでしたよ♪

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

明るいお色ですね!
    うちも母に若いんだから(って言ってもギリ20代ですが😅)明るい色にすれば?と言われます(笑)
    誰も見てないですよねー😂でも悩みますね😰

• 2月16日
ママリ

私はセットアップになってるようなセレモニースーツが嫌で、ワンピースにジャケットにするかパンツスーツにするか迷って結局、オフホワイトのツイードジャケットにシフォンブラウス、黒のテーパードパンツを着ることにしました!コサージュつけたらそれっぽいですよ☺️👍

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

セレモニースーツがおばさんくささ増すんですかね😭??
    手持ちのきれい目な服とか、産後着る機会なくもう処分してしまってないんですが…💔そういう服でも検討してみます💡

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ゴテゴテのツイード上下のスーツとか似合わないタイプで老けるんですよね😂
    ユニクロやGUで結構安くで揃えれますよ!
    こんなに綺麗に着こなせないですが脳内ではこんな感じに仕上がる予定です🤔笑

• 2月16日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

なるほど!ツイード素材のせいもあるのかもしれませんね😰
    写真の服装綺麗ですね✨私も安く済ませたいので(笑)もう少し色々見てみます👍

• 2月16日
うーさん

25歳でこれ着ました♡
実際着ると着られてる感半端なかったですが...笑

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

あー!!まさに私これ気になってました😲!!
    似たような色味のスーツをしまむらで見つけて試着してみたんですが、もう似合わなくて似合わなくて…😱💔
    ホント着せられてる感わかります!笑
    この商品、やっぱり実物は白っぽい感じなんですかね?

• 2月16日
  • うーさん

うーさん

こんな感じです!
    色味とかは画像で見た感じまんまです大体!
    画像だとすごいいい感じですよね笑
    着ると何が違ううう!てなりました!

• 2月16日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

お写真ありがとうございます😭💓
    確かに画像のまんまな感じしますね💡
    私も着こなせる気がしないです😅
    もう少し探してみたいと思います✊

• 2月16日