※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
雑談・つぶやき

知らないうちに女子一同のなかに含まれてて、どんなチョコを誰と誰にあ…

知らないうちに女子一同のなかに含まれてて、どんなチョコを誰と誰にあげたのかも知らないのになんで後からお金だけ徴収されなきゃいけないわけー

やるのはいいけどちょっと順番違うでしょ...

コメント

Halu

女子という年齢ではないけれども!ないけれどもね...

それ納得いかないですね…せめて初めにいっておいてほしいですよね。

• Halu

Halu

そうですよね、順番違うしなんか嫌~な気分です😤

• 2月17日
ほらごらんこれが怠惰だよ

それありました
めちゃ腹たちますよね!!!
お金出したく無いわけじゃなくて、順番追って話してくれてたら何の問題もないのに...
そういうの中心になってやりたがる女性は、事後徴収が当たりだと思ってるのかな?きっといつも話の中心にいて、お金だけ取られるなんて扱いはされた事無いんでしょうね😭

私はバレンタインじゃなかったんですが、誰かの結婚祝いだったかな...
事後報告で5000円取られた事があります😡
さすがに抗議したら、
「え〜〜なんで怒ってるのぉ〜お世話になってるんだから当然でしょう??変なのー」
みたいな反応でしたよ。
ハラタツ✨✨✨✨

熱く語ってすみません💦

• Halu

Halu

そうそう、そうなんですよ!話聞いてもいないのに後から徴収って、どんなシステムだよ!?と思います。知らないうちに話進んでたから男性社員にありがとうね、とか言われても何のこと?状態で💦

後から5000円とか嫌すぎますね💢金額確定できなくてもせめてみんなで出し合って買おうねってことは報告できるでしょって感じですよね!

こちらこそ熱く語ってしまいました 笑

• 2月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私もバレンタインじゃないですが、店長の異動の際にプレゼント代金5000円聴取されました。
同僚が買ってきてくれましたが、正直ただの隣町への異動だし出して3000円位と思ってましたし、そのプレゼント見てないですし、ちょっと高くない?と思っちゃいました(^_^;)

事後報告とか困りますよね💦

• Halu

Halu

隣町への異動で5000円とか!プレゼントを実際見てないと本当にお金出す価値あったのかな?って思いますよね。なんか自分が全部取りまとめていいとこ持っていこうみたいな人が意外とたくさんいて驚きですね😭

• 2月17日