※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

高温期10日目にドゥーテストでフライングしたら、超極薄陽性で線が見えた。濃くなるか不安。期待はしていない。

おはようございます!

フライング魔の私をお許しください。。

高温期10日目の今朝、基礎体温が37.14ありました。
昨日の夜から、よし下がってたらフライングはやめようと思ってたけどむしろ上がってたからドゥーテストでフライングしてみました!

結果は超極薄陽性!
目を凝らしてやっとピンクの線が見える線を発見👀
(写真撮っても見えなかったので載せません、、)
高温期10日目辺りにドゥーテストでフライングした方!極薄陽性から濃くなりました??

まだ期待はしてません😊😊

コメント

ママリ✩°。⋆

ちなみに、あ〜まっしろけっけと思った2.3分後薄い線が現れました😳😳

まいひめ

私もフライング魔です(笑)
高温期9日目真っ白……10日目幻のような超極薄線で「でたー!」って主人に見せたら、「不妊治療に疲れてついに幻が見えるようになったか…」とか言われる始末(笑)
その後、徐々に濃くなりました!
ちなみに子供が産まれても、この喜びが忘れられなくてなかなか使用済み検査薬捨てられなくて……
やっと、写真におさめてこの前捨てましたww
一番上が9日目でそこから毎日フライングしてた結果です参考までに(≡Д≡;)

最後になりましたが、おめでとうございます☆
まだ不安な時期だと思いますが、赤ちゃん信じてお体大切にしてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ハッピーなマタニティライフをおくれるようにお祈りしてまーす✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

わぁ、なんか感動してしまいました😭💕💕💕
    妊娠ってほんと奇跡ですよね、、
    2人目にしてつくづく思います!!
    ちなみにドゥーテストって上のとこパカってとれるんですね!!
    この方が見やすいかな?
    線見えます?😭分かります?😭

• 2月16日
  • 桜ちゃんママ

桜ちゃんママ

線 見えます~👀✨
    私もフライング魔でした笑
    おめでとうございます✨😃

• 2月16日