※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☆Sママ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夜中に1時間おきに起きるので困っています。同じ経験をされた方いますか?理由がわからず悩んでいます。

5ヶ月になる息子がいます。だいたい夜は20時くらいから寝始めるのですが、そこからはだいたい3~4時間寝ます❗そのあともミルクを飲んだりして同じくらい寝るときもあるのですが、最近は朝方3時くらいから1時間おきぐらいで起きちゃいます😵💦寒いのかなと思い部屋を暖めたり逆に止めたり、ミルクも飲ませたりとか色々しているのですが、あまりに変わりません😅同じような経験をされた方いらっしゃいますか❔❔いったいなんでこまめに起きちゃうのかわかりません😅

コメント

どれみちゃん(23)

お部屋が乾燥していて、喉が渇いていたりするかもです!

うちの娘もたまに2時間とかで
もぞもぞし始めたりするのですが
ベビーポカリ(白湯拒否のため( ; ; ))を20〜30飲ませるとすぐ寝てくれます😊

  • A☆Sママ

    A☆Sママ

    そうなんですね❗それもあるかもしれないですね😉⤴️⤴️加湿器最初のうちは付けておきますが、途中止めてしまうし、暖房付けたり消したりしてるので乾燥しますもんね😅試してみます😁ありがとうございます❗

    • 2月16日