※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiy
妊活

お腹の違和感と不正出血について相談です。

少し長いのですがすいません。

昨日の夜からお腹の中をぐちゃぐちゃ
されているような気持ち悪さがあり、
なんだろう。と思っていました

トイレに行って、ふいた時少量の
血がティッシュについたので、生理が
始まるのかなと思ってナプキンを
つけてその日は寝ました。
(私は生理不順です。多嚢胞卵巣と黄体機能不全です。)
生理をこさせる為に注射や薬を使わないとこなかったので自然に生理が来たのだと喜んでいました。

今日の朝起きてトイレに行き、ナプキンを見ると血はついていなくてふいてもティッシュに血はつきませんでした。

でも、生理痛のような症状は続いています。

下腹部の違和感、頭痛、だるさ、眠気

あれは不正出血だったのかな?と思いました。
ですが、不正出血って生理のような症状はあるのでしょうか?

昨日は性行為はしておらず、刺激による出血ではないと思います。

長くなってしまい、すいませんでした。
最後まで見てくれた方、ありがとうございます。
よければ解答お願いします。

コメント

みつ

私も生理不順で今不正出血になっていますが生理のような症状が出たことはありません😣
生理がくる前触れですかね?( ´~` )?

• kiy

kiy

解答ありがとうございます!

そうなんですね。じゃあ生理が今から始まるんですかね、、。
    着床出血を少し期待していたのですが、、。でも、生理不順なのに生理かな?というような兆候が出て、少し嬉しいというか体が改善されてるなかな?なんて考えちゃいます😳

生理不順って大変ですよね。

• 2月16日
ぱむ

私が妊娠した時は、下腹部がチクチクして、ずっと眠かったです。出血は特になかったですが、人によるっていいますもんね。

後は、ギューッと締め付けられる腹痛ではなく、中から押されていたい腹痛なのでは?と感じだした際に陽性反応がありましたよ。

• kiy

kiy

返信ありがとうございます😊

そうなんですね。昼間すごく眠くて眠ってしまって夜ねれないって感じです。チクチクってどんな感じですか?ずっとチクチクですか?

• 2月16日
  • ぱむ

ぱむ

私は、元々よく眠れる方なので、昼間も夜もずーっと寝ていました。笑
    チクチクは、多分着床している時かなと思うんですけど、たまにチクチクチクチク!とする感じだった覚えがあります!

• 2月16日
  • kiy

kiy

昼間寝る分、夜は寝れないんですよ😩
    どっちも寝るってなんか可愛いですほっこりです😳
    私も昨日の夜に感じました!でも意識してるからなのか...なんて思ってます。😣

• 2月16日

私も同じような事が以前ありました。
すごくだるくないですか?
私の場合は子宮は生理の準備万端なのに、脳からのホルモン指示が弱くて、生理起こしたいけど起こせないみたいになってました。
病院でお薬もらって生理おこしましたよ^_^

要するに、ホルモンバランスの崩れです😅

• kiy

kiy

返信ありがとうございます😊

すごくだるいし気持ち悪くて吐き気で胸も張るし痛いし眠くて腰とかも痛くて下腹部も違和感あってなんか変な感じです。

なるほど。じゃあやっぱり病院で診てもらうのが一番ですかね!

• 2月16日

退会ユーザー

そうです、そうです💦
    同じ感じで凄く辛かったです😣
    耐えれなくなったので、病院にいきましたが、行って良かったと思いました。
    生理が来たらあの辛さはなんだったんだってくらい楽になりますよー
    もしかしたら妊娠?の可能性もあるかもですし、病院行ってみてください^_^

• 2月16日
  • kiy

kiy

なるほどー。じゃあたぶんそっちですね。私も😔妊娠を期待してたのでちょっとショックです。笑
    でも、同じような症状のひとがいて安心しました〜ありがとうございます❤️

• 2月16日