※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定日から10日遅れ。検査は陰性。明日病院へ行くか悩み中。来月まで待つか、二人目を意識しているため困っています。

生理予定日から10日目遅れています。
去年までは基礎体温を測り毎月卵胞検査をし
排卵日検査薬でのタイミング法でしたが
なかなか授からず今年はゆるーく意識しない!と
決めて、基礎体温をやめ、病院もお休み中です。
アプリでは2月7日が生理予定日でした。
遅れて7日目に検査薬をしましたが陰性。
(最終性行為から2週間)
来週から夜勤のバイトをはじめるので
病院に行けるのは明日しかなく行こうか
迷っています。
二人目を意識してなければしばらく
ほっとくのですが二人目がほしいので
生理が来ないと困ります。
皆様なら明日、いきますか?
それとも来月くらいまで待ちますか?

コメント

deleted user

最終性行為から三週間後がほぼ確実みたいですよ(*^^*)

  • mama

    mama

    まだ病院は早いですかね、、、(´・ ・`)💭

    • 2月16日
deleted user

回答になりませんが、、
私は8日が予定日で
6日後に検査して陰性でした
そしてまだ生理きません😭

最終行為から2週間なら
まだ可能性あるかもですね!

私は17で3週間になるので
一応日曜にまた検査薬試しますが
もう希望すらないです(/ _ ; )