※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

36週3日で入院中。子宮口1センチで切迫気味。出産まで時間かかるか心配。暇だけど元気。

36w3dです。お腹痛いのと、横になってても張りが収まらないので夜病院行ってみました。
胎動が少ないので入院です!って言われて陣痛室にいますが、今更めっちゃ胎動感じて😂元気もりもりみたいです。
だけど、帰れないそうで😱😱
旦那は熱があって、会えないまま帰宅になりました。寂しい😞😞😞

で、子宮口1センチ!切迫気味だね!と言われました😁
36wの頃、子宮口開いてた方、それから出産まで結構時間かかりましたか?
それとも、数日後には生まれましたか?
1センチならまだまだかな〜なんて思ったりもしてますが、それにしても暇だな(;_;)

コメント

まだ37週じゃないけど張り止め点滴しないで陣痛きたら出産って感じですか?

• はる

はる

点滴も何もなく、モニター検査してて、赤ちゃん元気だったら明日退院!だそうです。陣痛もまだ無いので💦

• 2月16日