※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
家事・料理

ヤマダ電機のような家電量販店と、ダイレックスのようなディスカウント…

ヤマダ電機のような家電量販店と、ダイレックスのようなディスカウントストアだと、やはり家電量販店の方がお得なのでしょうか?

コメント

☺︎☺︎☺︎

一概には言えないとは思いますが、旦那が言うには、同じ商品に見えても型番が違ってディスカウントショップ用の商品だったり。ディスカウントショップだと、保証や修理が効かなかったりとかあるので、そこも考えると電器屋さんで買ったほうがいいかなっと以前言っておりました☺︎

コピーキャット

うちはポイントもあるし、担当の人じゃないですけど、いつもお世話になってる人がいて、以前の型とかまで把握してくれて話が本当に早いのでヤマダで買ってます😂
家電ほぼヤマダです。冷蔵庫が一回壊れましたが、無料保証でタダで直してもらってありがたかったので、消耗品じゃない製品は家電量販店で保証があるやつの方がいいと思います。