※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiko28
妊娠・出産

津島、海部郡、弥富、蟹江、中川区で助産院を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

愛知県の津島、海部郡、弥富、蟹江、中川区あたりで分娩を取り扱っている助産院をご存じの方いらっしゃいませんか?助産院を探しているのですが、見つけられなくて...

コメント

(´ω`)

津島の友達が、大橋産婦人科クリニック?ってとこで出産したと聞きました(^^)!

• maiko28

maiko28

さっそくありがとうございます!大橋産婦人科、気になってました!助産院がなければ候補に入れていました!ちなみにお友達の感想聞いていたら教えていただけますか?

• 2月15日
じゅんぴちゃん

一宮でしたら、友達が助産院で産みましたよ♪

• maiko28

maiko28

一宮にはあるんですね!里帰りの予定なのですが、実家から一宮までは一時間近くかかってしまうんです..(>_<)教えて頂いてありがとうございます!!

• 2月15日
あおまいか

中村区になりますが、中村日赤にバースセンターならありますよ。

• maiko28

maiko28

調べてみます!ありがとうございます!

• 2月16日
るい

蟹江寄りの中川区ですと、千音寺産婦人科はいかがでしょうか?
私は蟹江に住んでいますが、車で15分前後で行ける港区の産院にいっております。

ひー

中川区の野崎クリニック、中村の山田産婦人科が有名でよく名前をききます。