※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

B型ベビーカーで生後1ヶ月から使える軽量・安価な商品を教えてください。

ベビーカーについて質問です。B型がオススメと周りに結構言われるんですが、7ヶ月頃から使用する物が多いと思うんですが、B型で生後1ヶ月頃から使用出来るタイプがあれば教えていただきたいです。安くて、軽い物が好ましいです。お願いします(T_T)

コメント

さお

AB型のパタンはお勧めです(o^^o)
とても軽くてコンパクトなので私は気に入ってますー!!

• mio

mio

コメントありがとうございます!
    パタン値段もお手頃で良さそうです!参考にします(^-^)ありがとうございます\( ・ω・ )/

• 2月15日
あお

A型にもB型にもなるものを購入したらどうですか❓
私はめちゃカルハンディのコンビのものを購入しました!
新生児の間は抱っこ紐怖いのでベビーカーよく使うだろうし、大きくなってからベビーカー買うの勿体ないし抱っこ紐を使うことも増える可能性考えて両タイプになるものを選びましたよ!
やはりお値段は多少しますが、2種類買うよりかは抑えれます!

• mio

mio

メチャカルハンディコンビも少し高いけどデザインも可愛いしすごい悩みます(T_T)

• 2月15日

B型は7ヶ月からのものです!
1ヶ月から使いたいならAB型のものにしたら良いと思います😊
1歳過ぎた今もB型やバギーに買い換えずAB型をずっと使ってますよ✨

• mio

mio

AB型で軽いものを調べてみます(^-^)参考になります!ありがとうございます!

• 2月15日
R‥♡

コンビのF2pulsを使ってます!B型ですが生後1ヶ月から使えるので便利ですよ!ただ、コンパクトでシンプルな分クッションなどはしっかりしてないので、万が一転倒してしまった場合などは危ないですが…でも、危ない使い方する事はまずないと思うので大丈夫だと思いますが^^💦

• mio

mio

コンビF2プラスいいですよね!!走行中の子供への衝撃はどうですか?👀

• 2月15日
  • R‥♡

R‥♡

確かに、シンプルなものなので揺れとかは他のものに比べたら強いかもしれません😱段差とかあると結構つまずくので、つまずきそうな場所は前を持ち上げてます😅でも、ベビーカー押して走り回る訳ではないですし、砂利道通るとかでもないので、私はそこまで気になりません😃💦あとは、使う頻度とかにもよるかもしれないですね!うちの場合は1ヶ月から使えるからと買いましたが、結局2ヶ月くらいまで外出せず2ヶ月過ぎてからたま〜に近所の公園散歩する程度でした!小さいうちから頻繁に使う予定でしたら、やっぱり衝撃など気になってしまうかもしれないので、A型とかの方が良いかもしれないですね(>_<)

• 2月15日
  • mio

mio

そうなんですね😮デザインも可愛いのでいいなと思っていたんですが、お店で実際に見てみます!詳しく教えてくださって助かります🙇ありがとうございます😊

• 2月16日
  • R‥♡

R‥♡

長々とすみません^^; 因みになんですが、首が座ってから背もたれを上げて使う時にお尻がくる部分が浅いのか?なんだか前に滑って来て深く座れないみたいで、座りづらそうでちょっと可哀想です^^; ご参考までに!

• 2月17日
  • mio

mio

座る部分の深さも確かに浅めかもしれないですね👀参考になります!ありがとうございます!

• 2月17日