※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

10週4日でCRLが22.9mmは小さいか心配です。先生は元気だと言っていますが、同じ週数で同じCRLの方いますか?

今日検診でした👏󾬍
10週4日でCRLが22.9mmは小さいですか?😩󾭛
30〜40が平均みたいですが󾭛
なのでGAは9週2日でした😞
ネットでは赤ちゃんが元気なら大丈夫らしいのですが、このまま1週遅れてて未熟児とか何かあったら…😨💧
先生には元気だよと言われてます󾭠
この週数でこのCRLだった方いませんか〜❢❢😭💨

コメント

emasara

目安としては10wで3センチと言われたことがあるので、小さめかなとは思いますが、排卵日のズレなどもあるので、先生が大丈夫と仰るなら大丈夫だと思いますよ!

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

うー( ´ ;ω; ` )
    ドキドキします⤵😨
    次の検診で妊婦検診です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

• 2月15日
りえ

10w2dで29.9mmでした!
その前の検診は何週で何mmでしたか😊??
平均は平均でしかないので、ちゃんり~さんの赤ちゃんがしっかりと成長してくれてれば特に問題はないと思います!!
この時期は1日1mmずつ成長しているみたいです👶

先生も元気だよとおっしゃってるみたいなので、心配しなくてもきっと大丈夫ですよ~✨

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

えっと……8週4日に行って7週0日の大きさでした!
    GS28.1mmでまだCRLとは表記されてませんでした!胎嚢の大きさと心拍確認のみでした💧

• 2月15日