※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

子育て支援センターで眠くなるので、お昼寝を1回にしたい。どうしたらいいですか?

お昼寝がまだ2回あり昼前と午後3時半前後にあります。
午前中は子育て支援センターに連れて行くのですがやはり途中で眠くなるようで、、なんとか最後までもたせますが帰りの車の中で寝てそれからお昼です。
理想は、子育て支援センター行ってお昼を食べてお昼寝の流れにしたいのですが、、なかなか。どうやったらお昼寝が一回になるのでしょうか、、時期を待つしかないのでしょうか。みなさんのお子様はどうですか?

コメント

あーち

うちもお昼寝2回です
朝寝してから支援センター行って、お昼食べてからお昼寝…って感じにしてます💦

• ママリン

ママリン

この時期はまだ個人差あるのですかね?朝寝するんですね👀
    うちは、支援センターに行かない日などは昼前に寝かすと2〜3時間も寝てることがあって、やっぱり外に出したり起こさないとダメだなって感じで。。

• 2月15日