※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

旦那が息子の頭を良い匂いだと言うけど、男臭いと感じる。男性はその匂いを感じないのか気になる。


いっつも息子のお風呂のあと旦那が頭がいい匂い〜!
というのですが何度かいでも男臭いです💦💦

男臭いのは男の人は感じないかおりなんですかね?💦

全然いいにおいじゃないんですけど
ほぼ毎日お風呂上がりに旦那が息子の頭をいい匂い〜って嗅いでます😳😳

コメント

りきゅー

赤ちゃん独特の匂い的なものなんですかね?
女の子の赤ちゃんは確かにいい匂いなんですが男の子はそうでもないですよね*笑"
男性ホルモンなのかもしれないですね💡

あまり参考にならないコメントですみません💦

MIKKO

男臭いのわかりますー😆
めっちゃ臭いですよねー(笑)

でも、うちの弟も「長女の時はいい匂いだったのに長男が生まれたら臭くて驚いた!」って言っていたので、男の人も感じるんだと思ってました😅

deleted user

私の母もよく言ってました、、
弟は生まれたてから脂くさかったって(笑)

deleted user

そういうのあるみたいですよー。

うちは夫自身の頭が臭います💦
酸化した油の臭いというか、お風呂入って寝ても、翌朝枕が臭うので毎日洗濯してます💦

それなのに夫や義父は臭い枕の臭いを嗅いで「いい匂いじゃん」って言います。私や義母や義妹は臭くて無理です。

たっこ

生後直ぐからおっさん臭するって言いますよね‼︎笑
ちょっと嗅いでみたいけど、赤ちゃんの匂いってなんか癒されるからずっと赤ちゃんの匂いしてて欲しいですね❤️

あおちゃん


ありがとうございます☺️❤️

やっぱりにおいあるんですね!!
男性ホルモンとかの影響なんですかね?😭💦
足とかもちゃんと洗ってるのにくさいときがあります(笑)(笑)

同じ性別でわが子だから旦那はくさくかんじないのかな?(笑)