※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

産婦人科で妊活中。クロミッドとプレマリン服用後、排卵確認できず。タイミング法での妊娠が難しい時もある?親のプレッシャーで不安。

2人目が欲しく去年から産婦人科に通いタイミング法で妊活しています。
2週間前にはクロミッドとプレマリンを貰い飲みました。
今日、内診してもらいましたが排卵したのか分からないと言われました(;´д`)
内診しても分かりづらかったみたいです。先生にはタイミングはとってと言われたのですが、排卵してるのが分からない時は多々あるんでしょうか?
親からのプレッシャーとかで嫌になります(;´д`)

コメント

いるかちゃん

私は今まで排卵したのか分からないって事は無かったです!!😭高温期になってるんですか??✨

  • みぃ

    みぃ

    まだ生理予定日じゃないので体温は高いわけじゃないです(;´д`)

    • 2月14日
  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    ちゃんと排卵したら体温上がりますよね✨☺️
    それで私は排卵したなぁ✨と分かります✨

    • 2月14日
  • みぃ

    みぃ

    まだ排卵してないんですかね?
    先生の言う通りタイミングはとりたいと思います。

    • 2月14日