※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サトウ
お金・保険

大阪から香川県高松市への2LDKの引っ越し相場を知りたいです。家族4人で普通の荷物量です。ぼったくり業者も心配です。

大阪から、香川県高松市に家族4人、2LDKの、普通並の荷物の量として、大体、引っ越し代金はいくらくらいが相場でしょうか?ぼったくりのような値段で言ってくる業者もあるので、相場を知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

参考までにですが、高知から愛知への引越しで値引きしてもらって12万程でした。引越し業者によっても違うと思うし、プラン?でもまた大きく違うみたいでした。

• サトウ

サトウ

ありがとうございます、参考になります★

• 2月19日
もかさん

全然参考にならないと思いますが…
一人暮らしのとき関東から四国で5万でした。大型のものがどれくらいあるかわからないのですが…何社か見積もり来てもらってはいかがですか?
あと、ネットでもヤマトなどは荷物の量を入力するとでてきますよ!

• サトウ

サトウ

ネットで、見積もりしてみます、ありがとうございます★

• 2月19日
まるこ

家族4人、大阪から徳島まで
繁盛期ではない時で9万でした。
かなり頑張ってもらいました。

• サトウ

サトウ

同じ四国なので、参考にしやすいです、ありがとうございます(^^)

• 2月19日
はる

夫婦二人の時で荷物少なめでしたが、大阪~香川でアリさんで7万弱でした!
いろんなとこで見積もってもらって、あそこの方が安かったって言ったら値引きしてくれました🤗

• サトウ

サトウ

他社が安かった、というのはいい作戦ですね、試してみます(^^)

• 2月19日