※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
お金・保険

子供が産まれたので、みなさんがよくやってる出生体重や誕生日の数字分…

子供が産まれたので、みなさんがよくやってる出生体重や誕生日の数字分を入金するのをやりたくてこの間ゆうちょで口座開設し、通帳を受け取りました😊✨うちの子は0時産まれなのもあり、新規で入金はせず、「0 新規」と表示されるようにしました🤔親が子守をしてくれてたのもあり、その時は誕生日分などは入金せずすぐ帰りました💦次こそは誕生日分などを入金したいのですが、とりあえず1万円を機械に入れ、そこから一部入金的な感じで誕生日分、体重分など端数があるものを預金は出来るのでしょうか?😭💦お札小銭をぴったり準備して1回1回預金しないと駄目でしょうか?💦無知ですみません💦

コメント

華💐

郵便局のATMなら言われてるように一部入金で大丈夫ですよ¨̮♡︎

窓口行って、入金用紙をそれぞれかいてまとめて1万円わたす。とかでも大丈夫ですよ✧︎*。

• ぐりこ

ぐりこ

コメントありがとうございます😊✨なるほどー😆❤️とても分かりやすい説明ありがとうございます✨やってみます!❤️

• 2月15日