※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が元気で、ジャンプや立ち上がりが得意です。ハイハイやつたい歩きも始め、成長を感じます。

9ヶ月になったばかりの娘なのですが…。脚力が強くて💦テンション上がると、ぺちゃんこ座りとか正座とか、立ち膝してる状態から、1人でピョンピョンピョンピョンジャンプ?をします(^_^;)こんなにジャンプするものですかね?🐶💦8ヶ月からハイハイ、つたい歩き…。今は捕まり立ちしてる時に両手を離して一瞬、二本足で立ったりという感じです👀💦

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

うちの娘も10日に9ヶ月になりました

よくジャンプしてます٩(*´︶`*)۶
つかまり立ちしながらぴょんぴょんはねたりしてます

あゆ

うちの次女もやってますよ(╹◡╹)
つかまり立ちしながらもやりますよ。

mako

うちも同じ感じです😆
おすわりの状態でぴょんぴょんジャンプでお尻からふくらはぎまで浮いて、くるぶし辺りから先が付いたくらいになってます💡感心しちゃいますよね(笑)
7ヶ月頭にハイハイとつかまり立ち、8ヶ月終わり頃に伝い歩きと手離し立っち、9ヶ月終わり頃に1歩足が出て、10ヶ月頭には10歩くらい歩いてます🙆

ざくろ

うちもピョンピョンピョンピョンひたすらしてます笑
周りのママさんにも力強い、足がすごいってよく言われます💦

ハイハイ、伝い歩きは7ヶ月の頃でしたが手を離して歩き出したのはつい最近です😅