※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

ワーキングマザーで人付き合いが苦手。休日は家族と過ごすけど寂しい。自業自得だけどモヤモヤしている。

こんばんは!
休日含め、普段ほとんど家族で過ごしてるような方いらっしゃいますか?
ワーキングマザーで地元から離れた土地に住んでいて、土日は疲れてママ友とも会わず家族で過ごしてます。
人付き合いが得意ではない方ですが、寂しいようなモヤモヤな気持ちです。積極的ではない為自業自得ですが(°_°)

コメント

普段旦那は仕事でいないので休みの日は息子と遊んだり家族の時間を大切にしてますよ^ - ^
あとは実家や弟家族と遊んだりもします!

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    家族の時間を大切にって、本当にそうですよね!
    実家や兄弟なども気が楽に遊べて良いですね^ ^

• 2月13日
hrkr♡mama

こんばんわ🎵
4人の男の子のママしてます❤
うちもほとんど家族で過ごしてます❤
赤ちゃんが大きくなればママ友とかとも遊んだり出来るし、家族の時間は今しかないこともあるので沢山過ごしていいと思いますよ❤

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    4人の男の子のママなんて尊敬します^ ^
    確かに、今しかない大切な家族の時間ですよね❤️

• 2月13日
もこちむ

休みはほとんど家族で過ごしてます(^^)
平日も仕事や家事でママ友とは数ヶ月に1回ランチ行くくらいです、たまに、私友達少ないな、、、ってモヤモヤする時あります笑
でも必要な話はママ友とLINEで話すし、やっぱり家族と過ごすのが1番気楽で楽しいです(^^)

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    寂しいなと思う時はあっても、確かに家族と過ごすのが1番気楽ですよね!

• 2月13日