※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv❤︎*。
妊娠・出産

32週から36週まで切迫で入院し、退院後すぐに娘からインフルエンザをもらいました。検診で子宮口が3センチ開いており、陣痛が近いと言われたが、前駆陣痛はあるものの全く陣痛につながらず、焦っています。 推定体重が3500gあるため、早く産まれて欲しいと思っています。

32w~36wまで切迫で入院していて
退院後直ぐに娘からインフル貰い
今日検診行って来たら所見も良く
子宮口も3センチ開いていて
頭も下がってるし今日明日にでも
陣痛来そうな勢いだねと言われて
一応1週間後に予約入れといてねって
次の検診までには産まれて来そうだけどね
って言われたものの、、、
前駆陣痛はあるが全然陣痛に繋がらない。
いつまで焦らすのーー😭??
もー推定体重3500あるから早く出てきて欲しい😭😭

コメント

なおちき

次女の時ですが、二人目だし長女よりは早く産まれるんじゃない?(長女は38週5日でした)
37週で子宮口4センチで柔らかいから早くて明日とか次までには産まれてるね。多分産まれてるけど産まれてなかったら5日後に来て。赤ちゃんも3400位あるから刺激(内診グリグリ)しとくよ。が4回続いて結局予定日1日前に産まれました(笑)

3728㌘で…(;゜∀゜)

一人目より二人目の方が出産大変でした(笑)

出産頑張って下さ~い(>_<)‼