※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠初期、仲良しを避けている理由について相談中。旦那は欲求不満で困っている。みなさんはいつから仲良ししていたか。

こんばんは。妊娠初期の仲良しについて教えてください。
現在7w5dです。6w2dで心拍確認出来ています。

ここで本題なのですが、妊娠発覚後から一切仲良ししていません。つわりもなく体調は悪くないのですが、なぜかしたくない。流産が怖い。稽留流産の可能性もなきにしもあらずのため初期はしない方がいいとネットでみて怖くなった。

ですが、旦那はムラムラし、辛いそうで、現在別室で寝ています。でも欲求不満でウゥーとなっています(笑)

みなさんは妊娠発覚後いつから仲良ししていましたか?

コメント

sooooooo

妊娠中からずっとしてません😂💦

いおマ

妊娠中はゼロでした!

Yun.

運動するとお腹が張ったり赤ちゃんが苦しくなるって聞いて怖かったので、一回もしませんでした( ´•ω•` )

deleted user

妊娠発覚から一度もしてません

かちん

妊娠中はしてないですね。
その代わり口でしてあげてました。

マヤ

妊娠が分かってから現在もしてません😅

basil

私は妊娠中は1人目も2人目も、1度もしたことありません。
主人が自ら自制してます(怖いみたいで)。

安定期入ればして良いと思いますが、
気分が乗らないのに無理にするのは心身共にストレスですし、たまーに手とかで奉仕してあげるとかじゃダメですかね?(;^_^A

patahata

昨日仲良ししました!
かなり浅めで、早めに終わらせて貰ってですが💦
ゴムはちゃんと付けてます!
お腹張るようら中止ですが、ツワリで気持ち悪いのに来られると困るんですょね😓

1か月一回くらいです

R

安定期に入るまでは一度もしてないです😫

ラウレア

夫が自分の欲のせいで何かあったら怖いからって自粛してくれました(笑)
私自身もまっったく性欲無いので助かりました(≧∇≦)

SA

特に気にせず2.3週に1回は仲良ししてます!
もちろん体調がいい日だけですが…
避妊はしっかりと長い時間の挿入、深い挿入は危ないみたいなので気を付けてすればいいと思います😌

deleted user

妊娠発覚してからは一度もしませんでした。旦那も赤ちゃんがいるんだから、何かあったら嫌だと我慢してくれてましたよ😊

ちょこ

私は怖くてできてません💦
なんか結構してる方も多くてビックリしてるのですが、怖くないんですかね( ; ; )

マミー

妊娠発覚後、初期の時は今までみたいに頻繁にしたり激しくとかはやってませんが体調が、良ければ普通にしてました😅笑
私の性欲がピタリと無くなったのが中期でしたので中期は全然してなくて、でも旦那は相変わらずの性欲なので、口でしてあげたりしてました😅笑
後期になると、ちょっとずつ性欲が戻ってきので週1回あればいいほうです!笑
旦那も、赤ちゃんと私の事を気遣ってくれていて体が冷えないようにお腹にブランケットを被せたまましてくれたり、痛くない?など凄く気を使ってくれてます😊

ただ、ネットで調べるとゴムを必ず付けて感染症にならないように清潔にしてからするなど色々書いてあったのでそこは気おつけてました!

ミッチー

普通にしてました!笑
多分週2は最低でもしていたような…?
将来のことを考えるとレスになるのは困るなと笑笑

普通にしていましたが元気な赤ちゃんを産みましたよー😊💓

ゆいぽんママ

妊娠発覚から1度もしてません!
旦那も赤ちゃんに何かあったら怖いから、後悔したくないから、と言ってくれてます😊
1度流産しているので、それが思い出されて私も旦那もとても慎重になってます💦

まあ結局は、人それぞれの考え方次第、自己責任で...だと思います💦

ひとみん

妊娠発覚から1度もしてません!
安定期入ったらいいみたいよー?と話しましたが、怖いみたいでしないと旦那から言われてます💦

ayama

しで安定期入ってからですね😅

初期は流産の可能性が何もしなくても
高いですし💦
なにか感染しても嫌ですし😰

下品な発言になりますが
旦那さん我慢できない場合は
手で処理してあげるとか😅💦
とりあえずは挿入はなしで
なんとか耐えてもらうしかないですね💨💨

産後も一ヶ月は絶対できないですし😂😂
おまたの調子悪ければ
結構な期間禁欲してもらわないといけない場合もありますよ😱󾬚笑!!

かない

妊娠中は一切しません✨

うちの夫は
お腹に赤ちゃんいるからしない
と言っていました❗️

ゆず

皆さん返信ありがとうございました!!やはり初期は何かあっても怖いし旦那さんもムラムラしてても別室で寝て耐えてくれているので我慢してもらいます!!