※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ファッション・コスメ

名古屋市、春日井市、小牧市あたりでマタニティ用品の中古売ってるとこ…

名古屋市、春日井市、小牧市あたりでマタニティ用品の中古売ってるところ知りませんか??🙇
私は名古屋市よりの春日井市に住んでるのですが妊娠8ヶ月の時に友達の結婚式があります!その時のドレスを探しています(;_;)ネットでも見てるのですが試着してみて買いたくてどこかあれば見に行きたいと思いますm(。>__<。)m上記の市じゃなくても近ければ行ってみたいと思うのでなにか情報あればお願いします🙇マタニティ、子供用品の中古だけとは限らず店舗が大きい、服がたくさん置いてあるアウトレット店?などでも大丈夫です!!

コメント

ゆん

セカンドストリートが柏井町に出来てました!二階建てで綺麗でしたー
マタニティウェアはないかもしれないですがワンピースとかたくさんありまひた!!

• れな

れな

回答ありがとうございます!!m(。>__<。)mホントですか!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*別の店舗のセカンドストリートは見に行こうと視野に入れてたのでここも行ってみようと思います(*^-^*)💕ワンピースたくさんとの貴重な情報ありがとうございます💕

• 2月13日
くみこ

品数少ないし人混みを考えると、オススメしていいのか分かりませんが…
キンブルにもありました!ジーンズコーナーにマタニティのジーンズが混ざってたりして、3点ほど買いました!
あと、今はどうか分かりませんが昨年の今頃は、赤ちゃんデパート水谷にも、型落ちか売れ残りか?めちゃくちゃ安くなってるセールやってました(^O^)
今確実にある、という情報じゃなくてごめんなさい!

• れな

れな

回答ありがとうございますm(。>__<。)mキンブルにも洋服売っているんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*リサイクルショップだと品ぞろえはその時によって違いますもんね🙇可能性が少しでもあるのなら家からそんなに距離もないし行ってみたいと思います💕
    水谷もそんなセールやったりするんですね!!😳😳いえいえ、こういう情報が欲しかったです💕両方お出かけ感覚で行ってみます💕

• 2月14日

味美に子供用品のリサイクルショップ、
小牧AEONに子供用品のリサイクルショップがありますが…マタニティがあったかは覚えてないです😱
味美は子供服たくさんありました。

お子様用だったらH&Mとかのドレスワンピとかもお値打ちだと思います!

• れな

れな

回答ありがとうございますm(。>__<。)m
    味美の子供用品のリサイクルショップ検索してみます💕
    小牧AEONにリサイクルショップなんてあるんですね😳✨✨
    子供のものを見るつもりで行ってみます💕
    H&M!!子供用も探してますが盲点でした😭💕ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 2月14日
ありす

味美にアーバンキッズっていうキッズ用品リサイクルショップがあるのですが、マタニティも多少あるかもしれないです!私は随分行ってないので実際にあるかはわからないのですが、一応婦人服って書いてあるので…

• れな

れな

回答ありがとうございますm(。>__<。)m
    アーバンキッズですか!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*味美すごく近いので散歩がてらいってみたいと思います💕婦人服って書いてあるのなら多少なりとも置いてありそうです💕

• 2月14日