※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい
家族・旦那

よくネットとかで旦那 嫌い旦那 ムカつく 旦那 ◯ねば良いのになどありま…

よくネットとかで
旦那 嫌い
旦那 ムカつく
旦那 ◯ねば良いのに

などありますよね😅

私も今まさに旦那大っっっっっ嫌いモードです💢
仮に離婚して、再婚したとしても新しい旦那もまた同じように◯ねば良いのにって思うような男なのかしら😩

まぁー 離婚するのもめんどくさいし再婚相手の候補なんていないし
離婚も再婚もしないんですけど(多分)

コメント

ゴロぽん

すべての人むかつくような人じゃないはずなので、
離婚したとして、再婚するときに見極めればそんなことないと思いますよ😊

一時的にイラっとすることは人間だからありますけど
かれこれ8年間一緒いてそう思ったことないです😅

• だい

だい

見極めれなくて失敗したー😣と思っています😰
    もうこのまま気持ちは冷めたままだと思います😞💦
    8年も一緒にいてもムカつくとか思ったことないなんて、きっと素敵な旦那さんなんですね😊

• 2月13日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いい人すぎて旦那の友人にはなんでこの人(私のこと笑)と結婚したの?と
    よく聞かれてますよ😂

ムカつく事がないことはないですけど、尾をひくような喧嘩やイライラは覚えてません🤔

どんな人かというより、相性の問題なのかな?って思います😃

• 2月13日
  • だい

だい

うらやましいです(>_<)

私達は相性良くなかったけど、気づかないふりしてたけど、やっぱり我慢できなくなってきたところです😞

• 2月13日
えりにゃん

同じく大っ嫌いモードです🙋
隣で寝てますが😑
再婚するなら、絶対優しくて家事出来る人がいいです!!笑
よく、この人(旦那)と結婚しなかったらどうゆう人生だったかなー。って考えます😗

• だい

だい

わかりますー😩💦
    この人と結婚しなかったら絶対人生違った!って毎日思います‼

• 2月13日
  • えりにゃん

えりにゃん

過去の自分に教えてあげたいですよねー!!笑
    でも、娘には会いたいので戻りたいような戻りたくないような…笑

• 2月13日
  • だい

だい

本当ですよね!
    過去に戻れるならぜーーーーつたい結婚しないしそもそも付き合わない(-_-)
    そうですよね😩💦私も息子には会いたいから…なんとも言えないですね😣

• 2月13日
ほのか

同じでーす‼️
もう日々嫌い増していってまーす笑
腹立ちすぎて存在自体イラつきます🤲笑

• だい

だい

わかります‼
    存在自体イライラの塊です😩

• 2月13日
とも

顔みたり、発言にいらつくので、寝室別にしてます(笑)自分で言い出したことなのに、キャパオーバーになると勝手にキレてバカかと思います(;´Д`)情けない。なんでこんなやつと。。。と何度も思いますが、息子は、可愛いから、あんなんでも父親だしとしぶしぶ一緒にいます。

• だい

だい

わかります‼勝手にキレてバカみたいって私もよく思います😒

そうなんですよね😞息子はかわいいから仕方なく一緒にいるだけです😩

• 2月13日