※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺mama
その他の疑問

iPhone6を使ってる方にお聞きしたいです!ここ数日前から画面を売ってる…

iPhone6を使ってる方にお聞きしたいです!
関係ない事ですが疑問に思い始めたので失礼します

ここ数日前から画面を売ってるとぱこぱこと言う感じに変な音がしました。
最初はケースが外れてるのかな?と思って外して使っていてもなる時はぱこぱこと。

iPhoneの画面と裏をちょっと強く押すだけでぱこぱこ凹むのですがみなさんもそうでしょうか?

同じように売っているだけで音がなったりする方いらっしゃいますでしょうか?
これは初期不良に入りますでしょうか…
買ったのは三月下旬になります

コメント

かー^o^

初期不良にはならなそうですね(u_u)

私もiPhone6ですが
ぱこぱこはなりませんよー(^^)

美愛mama♡

同じiPhone6使ってますが
そういう事はないですね💦
旦那がauショップで
働いてますが
それは不良品かな?って
言ってます(;´༎ຶД༎ຶ`)

Rii

ぱこぱこは言わないですが、私のiPhoneも旦那のiPhoneも強く押すとへこみますよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

初期不良はどうでしょうね💦
Apple結構厳しいですからね~。。
相談してみるだけしてみるといいと思いますよ♡

めい

三月であればもう半年経ってるので、初期不良とは言い切れませんよね。

でも落としてからなったとかではなく、普通に使っててぱこぱこなり始めたのであれば、故意ではないので無料で修理受けれるかもしれませんね。

とりあえず気になるなら、Appleに言ってみたほうがいいですよ!