※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

美容師さんや実際やった方お聞かせ下さい(*^_^*)市販の泡カラーが割と染…

美容師さんや実際やった方お聞かせ下さい(*^_^*)

市販の泡カラーが割と染まるようなんですが、髪が明るければ透明感あるアッシュカラーも可能でしょうか?

泡カラーは髪痛むとも聞いて、実際どれくらい痛むのかな〜〜と思いまして🙄ブリーチやるなら泡カラーのが良いですか?

コメント

ゆー

元美容師です

明るさがどのぐらいのトーンかわかりませんが、透明感あるアッシュにしたいのならブリーチしてから色を入れないと綺麗にはいらないかなーって思います。

私は市販のカラー剤はオススメできないです(・ω・`)
しっかり色が入る分、早く色が抜けると、、。
痛み具合は髪質にもよるのでなんとも言えないです(・ω・`)
あとはカラー後のケアが大切です(^^)💕

• メイ

メイ

やはり綺麗に入れたいならブリーチですね💦
    ブリーチのが痛みが酷いイメージあったので、どうせ痛むなら市販のでも良いかな〜〜と思ってたんですが、市販のは簡単に染まる分すぐ抜けてしまうんですね😓💦

美容室に相談して染めてもらうのが安全ですね😵

元美容師さんのご意見とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 2月12日
  • ゆー

ゆー

ブリーチも美容室によっては傷みにくいものを使ってる所もあるので相談されることをお勧めします(^^)

• 2月12日
  • メイ

メイ

そうなんですね!ブリーチは今までやった事なくて少し躊躇してるんですが、美容師さんに相談すればダメージ最小限で出来る方法を提案してくれますよね(*^o^*)

思い切って次回挑戦してみようと思います!

• 2月12日