※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食いしん坊💖
サプリ・健康

子供が7ヶ月になった頃からすごくめまいがするようになりました😭寝てて…

子供が7ヶ月になった頃からすごくめまいがするようになりました😭
寝てても頭グルグルするな〜とはおもってましたが
ご飯など食べて寝れば平気だとそのままにしてました。

昨日の夜授乳で目が覚めてそこから寝ようとしても足の関節あたりがムズムズしてなかなか寝つけませんでした😭😭

調べてみたら授乳による貧血からくるムズムズ病らしいですね〜

同じような方いらっしゃいますか?
どうしたら落ち着いたとかあまりサプリメント飲みたくはないんですがサプリメントでよくなったよとかありましたらお願いします🤲

コメント

りこ

わ〜😫🌀
同じ症状あります😳❗️

それムズムズ病って言うんですか?初めて知りました🙏🏻✨

今も昼間、夜中ともに授乳するので生理のときなど特に貧血凄いです😢

良くなったかどうかはまだ分かりませんが、たんぽぽ茶飲み始めました♥️

  • 食いしん坊💖

    食いしん坊💖

    なかなか寝れないからおかしいと思ってググったらムズムズ病ってすぐヒットしました‼️
    寝れないからトイレに行くのに少し歩いたらなんだか気が紛れてよかったです‼️

    たんぽぽ茶いいんですか?飲んでみます💖

    • 2月12日