※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供のシャンプーボディソープはいつかは大人と同じものを使ってますか?

子供のシャンプーボディソープはいつかは大人と同じものを使ってますか?

コメント

森のクマ

うちの子、肌が弱いのでまだベビーシャンプーです(*_*)
下の子が卒業する頃に卒業させようかと思ってます!

♡ゆずゆず♡

シャンプーはまだピジョンの1歳半から使えるものを使っていて、ボディーソープは2歳になる前ぐらいからビオレ使ってます😝でも次女は7ヶ月頃からボディーソープはビオレです(*´꒳`*)シャンプーは赤ちゃん用のキューピーちゃんのボトルのシャンプー使ってます😜

miyu

今2歳ですがボディソープは子供用のものか石鹸つかってて、シャンプーは石鹸シャンプーか子供用のボディソープで頭も洗うか、大人と同じものつかうならラウレス硫酸が入ってないものにはしてます。。。安いシャンプーにはたいていラウレス硫酸入ってますが、本当は身体に良くない成分です。。。

なみ

シャンプーはピジョンの1歳半からのを、ボディソープはビオレの泡タイプを使っていますよ。

ボディソープを変えたのはベビー用のストックがなくなった1歳半からですね

みぃこ

1歳半頃だったかな?
シャンプーはピジョン、ボディーソープはビオレ泡タイプ使ってます。

リリぃ

ボディーソープは1歳頃に同じものにしました。ビオレの泡タイプです。
シャンプーはピジョンを使ってましたが、2歳半位でメリットkidsに変えて今も使ってます。
一時期、肌の乾燥がひどくて、赤ちゃん用のボディーソープに戻したこともありました

K A NA

産まれた時から同じものです!
オーガニックのボディーソープで赤ちゃんも使えるやつだったので。