※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい1025
子育て・グッズ

去年の12月からあまり良いことが無く💦出産をして退院をしてちょっとたつ…

去年の12月からあまり良いことが無く💦
出産をして退院をしてちょっとたつと子供2人がインフルエンザになり、クリスマスはお布団でぐったりでした…
年明けて1月後半雪が名古屋で積もった日に旦那さんから電話がかかって今救急車で運ばれている…どうやら自転車で転倒をしてしまい、歩けない!!
幸いなのかどうか分からないですが骨盤の骨折で1ヶ月は歩けるようになっても安静にとの事でした😭
そしてちょっと早いけど旦那さんと仕事いきたいと言うので2日前から仕事に行き始めました(*^^*)
しかし、旦那さんが仕事復帰する前日から私の体の調子が悪い…インフルエンザ??
本当悪い事ばかりで💦辛くなる…
2人の実家も遠くて助けも呼べないし…
子供は元気だけど

朝ピンポーンと、インターホンが鳴ってみたら近所のママ友達でした✨私をみたら上の子見ててあげるよ〜と
本当に助かります!!感謝✨

前は隣の家のお母さんが赤ちゃん見ててあげるから、お買い物行ってきて良いよ✨

良い事無いな〜と思ってしまっていたけど、周りの方に助けて頂けて幸せ者だとしみじみ思ってしまいました!!

何にも落ちがないのですが(^^)

コメント