※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
ファッション・コスメ

無印の化粧水、乳液使っている方いますか?使用感どうですか?今のが無く…

無印の化粧水、乳液使っている方いますか?
使用感どうですか?
今のが無くなりそうなので、無印のに変えようと思うのですが、オススメ教えてください(^^)
普通肌です。

コメント

ぐっく

しっとりの化粧水とオールインワンジェル混合肌用の合わせ技してます!
安いので気兼ねなくバシャバシャと使えますし、ちゃんと潤うので私は何回もリピしてます!

たまる

私は普通肌ですが、敏感肌用・高保湿タイプの化粧水と乳液使ってます!その前は高いやつ使ってたんですけど、それより全然肌が落ち着いていて気に入っています☆
吹き出物がよく出来てたんですけど、無印のに変えてから出来なくなりました(*゚▽゚)ノ

わっくんママ

エイジングケア使ってます♡
冬も乾燥しなくなりました!

sho

敏感肌用美容液、高保湿タイプの化粧水、しっとりの乳液を使ってます🙆‍♀️
これらを使ってからニキビができなくなりました(*'▽'*)❣️
ですが、これだけだと冬の保湿がイマイチなので今の時期は最後にヴェレダのクリーム塗ってます😋