※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

あるせんべいを食べていたら中身の入っていない空のがありました!空気は…

あるせんべいを食べていたら中身の入っていない空のがありました!空気は入っていて穴とかあいていません!確率ってすごいですよね?(笑)お客様センターとかに言ってあげたほうが良いですかね?(笑)

コメント

かーちゃん

言った方が、その製造会社のためになると思います。

なので、私なら言います。

• ◎

そうですよね!言ってみます🤣(笑)

• 2月10日
ママリ

言って、新しいお菓子送ってもらいます笑

• ◎

その手がありますよね!(笑)優しく言ってあげてお菓子ちょっと期待します(笑)❤

• 2月10日
なぎ

そんなことあるんですね!笑

私なら言います😂

• ◎

言ってあげることにします!(笑)❤

• 2月10日

それは!!すごい確率ですね!言ってあげてもいいかもしれないですよね😱💓

• ◎

なんかうれしいですよね!(笑)言ってみます❤

• 2月10日
しー

宝くじよりもすごいかもです!(笑)
言ってあげた方がいいと思います!
なんかお詫びの品くれると思いますよ~(*´∀`)

• ◎

え!それはうれしいような嬉しくないような🤣❤(笑)言ってあげることにします!(笑)

• 2月10日
キラ

私は以前、カントリー○○○を食べてたときに、空袋が入ってて、お客様センターに連絡したら、お詫びの品が送られてきましたよ♥
ラッキー😃💕て思いました(笑)

• ◎

そんな大手で!?(笑)❤ほんとすごい確率ですね😂!お詫びの品それはラッキーです❤あたしも言ってます!(笑)

• 2月10日
asm

私も、この前、いなり寿司を食べていたら、歯が入っていました!( .. )( .. )( .. )怒るを通り越して、、、。って感じでした!私もQUOカードをもらいましたよ!!

• ◎

歯、、、それはやばすぎます。(笑)作った人も気づかなかったのですかね(笑)

• 2月11日

私も昔、同じことありました!
特に何も言わなかったのですが、言えば菓子折りくらい貰えたかなーと、後から思いました😅

• ◎

とりあえず言ってみればなにかあるかもしれないですよね!(笑)❤

• 2月11日