※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺー
その他の疑問

福井県の大雪大変でしたね!明日からも雪が降るみたいでどのくらぃ降るん…

福井県の大雪大変でしたね!
明日からも雪が降るみたいでどのくらぃ降るんだろうと恐怖しかないです

スーパーの品物って現在どうなってるか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

行くスーパーに電話するのが、何でも聞けて良いですよ(^ω^)

• にゃんぺー

にゃんぺー

電話したら、午前中はあったけど、今はもうなぃし、明日の事は分からんって言われちゃったんですぅ

• 2月10日
コマ

越前市住みです!
楽市は品薄でしたが、アルビスは豊富でしたよ!(^^)/

• にゃんぺー

にゃんぺー

アルビス近くにあります!
    道がガタガタでアルビス付近通行止めしてるらしぃので、明日の道しだぃですね♪

• 2月10日
U子

越前市に住んでいます♪
ハーツ、バロー共にパン、ウィンナー、カップ麺、ケーキ類は品薄でした💨
野菜はカットものが少ないくらいで結構揃ってましたよ☺️🎵
お肉、魚はたくさんありました!

• にゃんぺー

にゃんぺー

野菜と肉と魚で十分ですね!
    自分の運転では不安なので、明日旦那に連れてってもらわなければ行けないので、道がガタガタじゃなぃことを祈るのみです!

• 2月10日
  • U子

U子

駐車場に行き場のない雪山で狭くなっているのと、圧雪がすごいと思うので運転は気をつけてください💦
    私も旦那に運転してもらいました😅💦

• 2月10日
egg

今日夫に行ってきてもらったら生鮮食品がカップラーメン、パン、卵、納豆がないって言ってました(´・ω・`)

• にゃんぺー

にゃんぺー

私は、3店舗行ったのですが、店によって無いものが違うみたぃですね!
    早く元の生活に戻って欲しいものですね!

• 2月12日
ちーちゃん♪!

近くのアルビス行きました!

野菜、カップ麺など、品薄でした!
パンと卵は売り切れてて、
魚、肉はまあまあ売ってました!

牛乳も少なめでした。

すぐ食べれて、保存のきくものが、
品薄な感じでした!

• にゃんぺー

にゃんぺー

そうなんですね!
    私もアルビスに行こうとしたのですが、道がガタガタで、結局クランデールに行きました。
    クランデールは、乳製品、パン、ハムなどの加工食品以外はまぁまぁありました。

午後にはほとんど無くなるとお店の人に電話して聞いたので、開店と同時に行きましたょ♪

早く元の生活に戻って欲しいですね!

• 2月12日