※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
子育て・グッズ

プーさんのメリージムを買おうか悩んでいます。生後4ヶ月で、今月で5ヶ月になります。遊んでくれるか考えています。持っている方の参考にしたいです。

プーさんの、メリージムを買おうか悩んでいます👶🏻
生後4ヶ月で、今月で5ヶ月になります!

今更かなぁ…とか、遊んでくれるかなあ…とか考えてしまって!

持ってる方いらっしゃったら、参考にさせて下さい!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

兄夫婦に出産祝として贈りました。
取り外してベビーカーやクルマにつけれるパーツもあり、長く使ってくれてるそうです。

yumama

うちの子6ヶ月になったばかりですが
メリーにメロメロです♥
つねにメリーと戯れてます🙌
個人差あるとは思いますが
本当に遊ぶようになったのは
最近なので遅くないと思います☺

むぎ

同じ物を持ってます!
うちは6ヶ月ですがまだひっぱって遊んでますが、メリーとしては3ヶ月頃が一番活躍しました!
今は回る機能はもう必要なくて、ただ引っ張りまくってます😅
うちは音楽ももう必要ないかな〜と…
個人的には今さらだと思うので、メリーじゃなくてこれから使えるもののほうがいいと思います!
6wayなので説明書見る限りまだまだ使えそうですが…
今買うならメリーよりプレイマットのほうがいいのではないでしょうか😃

うみこ

それ、すごくいいですよ!上の子もかなり重宝しました!今は下の子が楽しんでますよ😊

はるちす

5ヶ月のとき
クリスマスプレゼントで
プーさんではないですが
メリーもらったけど
倒して遊んだりで用途が全然違います!!笑
もう少し早くから欲しかったです😂笑

Rママ

同じの持ってます(*ノ´∀`*)ノ‼︎

今からでも遅くないと思いますよー!!
座ってからも立つようになっても使えますので🙆⭐️

4ヶ月だとプレイマットみたいな感じで使うと思いますが、毎日楽しそうに遊んでます😍✨

ゆんゆん

ぷーさんの6ウェイメリーとジムは別にありますがどちらの事でしょう?
ぷーさんの変身ジムは2カ月から使っています。おもちゃを持ち運びできるし娘はまだまだ使ってますよ(^^)
お気に入りで昼間はジムで遊んでそのままセルフでお昼寝してくれます。
ぷーさんのメリー人気ですが、うちの娘はあまり反応しませんでした。

グッドアンサーに選ばないで🫣

プーメリーを購入してから1人で寝転んで待っていてくれる時間が増えて重宝しています!今はメリータイプで使ってますが、ジムにするのも楽しみです😊

。

これですか?
うちも持ってます
一歳になっても
たまにボタン押したりして
遊んでます!
いいですよ!これ❤️

ekhn

クリスマスプレゼントにプーさんのメリー買いましたよ♡
よく1人で遊んでくれています☺️
長く使えるみたいなので重宝しそうです!

はーる

生後4ヶ月の娘がいるんですが、プーさんのメリーを買おうか違うものを買おうか迷っています。
プーさんの6wayのやつはどんなかんじですかね?