※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

2人目妊活1年、ストレスや体調不良で生理遅れ。不正出血もあり、病院で相談予定。周りの妊娠に不安。

2人目妊活して1年経ちました。
なかなか授かれません。。。
先月は月の半分以上風邪で体調を崩していた為か、1/25が生理予定日てましたが未だに来ていません。
仕事でも新人さんが入って来て指導しているためかストレスも感じているので、ホルモンバランスの崩れによる遅れだと感じています。
一昨日から不正出血も出ています。
基礎体温計はずっと低温期なので今月は無排卵かな…
もともとは不順ではありますが今までは順調に来ていたのでやはり体調不良とストレスのため、排卵が起こらず生理が来ていないのかなと…。
どんどんどんどん周りが2人目授かっていてめげそうです。

不正出血も気になるので明日病院に行きつつ、不妊の相談も兼ねて行ってきます。

コメント

チャンメイ

毎月規則的に生理が来て、高温期などもありましたし、タイミング計ったりしましたが、9年授かりませんでした(´д`|||)

大丈夫、大丈夫!!リラックスですよー✨