※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠初期に自慰行為をしていた方いますか?健診まで不安になることも。初期でも自慰行為や夫婦生活をしていた方いますか?

妊娠12週目の初期です。

妊娠初期に自慰行為(オーガニズムに達する)をしていた方いらっしゃいますか??

妊娠してから夫婦生活はしていないものの、4回くらいは自慰行為をしてしまいました。
今までの健診ではなにもないですが、いつも健診まで不安になってやらなきゃよかったーって後悔してます。

初期でもしてたよーとか夫婦生活も普通にしてたという方いらっしゃいますか??

コメント

かかか

え?ダメなんですか?😢

ぜんっぜん大丈夫だと思います!
激しすぎなければ😂

• かな

かな

ご回答ありがとうございます!
    子宮が収縮され、あまり良くないって聞くので💦
    特に初期はやめた方がいいという記事もよく目にするのでどうなのかなと思いまして💦
    でも普通にしてる方もいらっしゃって安心です😌✨

• 2月9日
ねむ

普通にしてました!😂💭
でも元気に育ってますよ〜!
オーガニズムでの子宮収縮ぐらいなら問題ないって聞きました😊

• かな

かな

問題ないんですかね!
    初期はやめた方がいいという記事をよく見るので毎回不安になってました😭
    ですが少し安心しました😌✨

• 2月9日

臨月でもやってました。恥
後期になるとイテテ〜て思うことありましたが、後期になれば普通に生きてても勝手に子宮収縮し始めるので、それと同じくらいで特に問題はなかったです

• かな

かな

まだお腹が出ていないので張るというのは分からないですが行為後のチクチク〜には敏感になってしまっています💦
    ですがそこまで気にすることないようで安心しました😌✨

• 2月9日
みたらし

一度だけしたのと、恥ずかしながら夢で達してしまうのが2回ありました💦
お腹がギューッとなって痛くなるので怖くてしてないです💦

• かな

かな

夢で達する事があるんですね🙌
    あんまり良くないって思うと我慢しなきゃって思って欲求不満状態です😂

とりあえず安定期に入るまで頑張ります!😂

• 2月9日