※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

39週5日経産婦です。子宮口全く開いておらず、赤ちゃんも下がっていない状況。赤ちゃんは3400gを超えており、予定日を過ぎる可能性あり。陣痛が早く来ることもあるのでしょうか。

39週5日経産婦です!
今日の検診で子宮口全く開いてない!
赤ちゃんも下がってないと
言われたました😭😭
赤ちゃんは3400超えてました💦
予定日すぎるだろう!とも言われました。
早く出てきて欲しいのにこればかりは
赤ちゃんのタイミングですよね。

子宮口も赤ちゃんも全く降りてなく
まだまだと言われたのに
その日の夜中とか次の日に
陣痛きたよ!て人いますかー?!
予定日までにはでてきてほしいです😞

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんぜんぜんおりてきてないって言われた次の日に破水しました😂
破水しちゃう可能性もありますよね🤔

しかも 2700〜2800くらいと言われていたのに3400もありました😳(笑)

  • ayk

    ayk

    破水があったんですね!✨
    1人目はおしるしですぐ
    陣痛来たので、破水未経験
    なんで怖いです😂💦
    けど何か兆候がほしいです!😅

    え?そんな差があったんですね!笑

    • 2月9日
myko

予定日の前日検診で3センチしか開いてないし降りてきてないしあー、まだまだやね😰
と言われて予定日当日陣痛からはじまり産まれました(*´꒳`*)
3404gあったので他の子よりデカかったです☆笑

  • ayk

    ayk

    3センチは開いてたんですね😃
    あたしは全く開いてない
    みたいです。。笑
    1人目が3日前で3400で産んでるんで
    それ以上でかいと思うと
    泣きそうです😭💦
    1人目が大変なお産だったので😭💦
    今回は安産で産みたいです😂

    • 2月9日
  • myko

    myko

    おっきかったんですね!
    安産になる事祈ってます(*´꒳`*)
    無事に産まれますように☆

    • 2月9日
  • ayk

    ayk

    ありがとうございます☺️❤️

    • 2月9日
かえママ

予定日を5日程過ぎた午前中に、病院でまだまだ子宮口開いてないし赤ちゃん降りてきてないよ、あと何日か様子みようか、と先生から言われました。
でもその日の夜に破水し、病院に連絡、すぐに陣痛、翌朝には出産しましたよ♪
予定日は過ぎてましたが、まだまだかかると言われていたので、ちょっと焦りました😅

  • ayk

    ayk

    5日超過したんですね💦
    先生にまだと言われても
    何が起こるかわからないのが
    出産ですもんね😂💦
    でもまだと言われるとまだなのかぁ。てなりますよね😅💦
    そして予想外な事が起きると
    焦りますよね😅!!
    あたしも今日か明日くらいに
    おしるしか破水か何か前兆が
    あればなぁと思います😭🙌

    • 2月9日
とくめい

ウチも二人目なのに全然です。。
でも、20日に上の子の保育園の発表会があるので火曜日には誘発予定です。
予定日まであと3日なので3日以内に産まれてくれるように祈ってるんですけどね..
なかなか💦💦

  • ayk

    ayk

    予定日近いですね😃
    誘発とかも病院によるんですかね?
    このまま出てこなかったら
    次水曜日に検診なので
    そこで誘発してほしいです😂💦
    お互い予定日より早く産まれると
    いいですね😆❤️
    頑張りましょう!!✨

    • 2月9日
J

前回の検診ですでに3000越え…
羊水も多めでまだ余裕もあるし
3500~3600はいくだろうね!と言われ…
まだおしるしなども全くないので
ソワソワしてます( ;∀;)
1人目も予定日2日前で3450と大きめ
だったのでまたかーって感じです😂

  • ayk

    ayk

    おー、Jさんもなかなかの
    ビックちゃんですね😆
    エコーがどれくらい差があるのか
    わからないですもんね💦
    案外小さかったり、大きかったり😅
    小さいといいんですが、、笑
    あたしも1人目3日前で3425でした😂
    それより2人目大きいので
    もぉ不安です!💦💦💦笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😍

    • 2月9日